--年--月--日 --:--


2008年12月11日 22:20

シャレで見てみたら意外と笑える。
内容はどうでも良い。
頭を使わないで良い所が良い。
元々考える内容の物ばかりを好むんで、たまにこう言うのが良くなるんです。
元々興味の在るジャンルじゃ無いので。
最もどうでも良いジャンルです。
深夜じゃないと無理だ、絶対に無理だ。
その世界では色々用語があるんでしょうが俺には
分類項目すら分かりませんので何とも言えませんけど。
こう言う無理な内容の方が理解出来たりするんです。
日常的ではないので。
それを現実逃避と言うのです、はい。知ってます。
元々現実世界にあまり興味が無い。
むしろ舐めていると言っても良いだろう。
自分の立っている場所がイマイチはっきりしない。
立ち位置が分からないのではなく、ハッキリしない。
非現実的な世界に居るのか、リアルなのかそれがはっきりしない。
だからこそ、自分の中に「自分」がある。
ここは揺るがない。

非現実こそ現実。
現実はどうやっても変わらない。だから非現実的。
変えられなければ意味が無い。
変えて行く事に意味がある。
変わって行くからこそ面白い。
変わらない現実は現実とは言わない。
ただその流れに乗って行く事も必要な事。



おじいちゃんの執事欲しいなぁ~


10年以上探してた作品をついに見つけた。
しかもいとも簡単に。
検索が間違えてたらしい。
有料でも良いからと思ってたら何処のサイトも林檎未対応。
韓国サイトにあるとは思わんかった。
この作品のキャラが理想。
泰然自若、でも世間知らず、でも物凄い美貌。
このキャラのコスをしてしまったが為にコス納めに近い状態にまでなりましたから。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/461-7b1fd7f7
    この記事へのトラックバック



