--年--月--日 --:--


買わずに済みそう

2006年10月02日 21:17

配属部署決定。
予想はしてたけど、ホントにそうなるとは。。。。。

誰もが嫌がると言うか、怖がる部署ですよ。
まぁ~ね、時間的な問題でそこの部署になるか
今までの経験上、クレーム慣れしてるのでその辺を(流してくれれば良いのに)買われて
配属された様な気がしてならない。
だってさ、本配属前に全部の部署で皆研修してるのにさ
俺だけ毎回その部署から動かないんだって!
行けって言われる度にその部署なんだもん。
これはやっぱり決定か??って思ってたらホントにそうでした。
何処でも同じだと思ってるから良いけどさ。
打たれ強いけどさ。
違う事もしたいんだぁ~~~!!!!



帰りにユニ●ロを物色。
スピ君のインナーを探しに行ったのですが、良いシャツが無い。
無印にも無い。
普通のTシャツにすると丈が長過ぎてかっこわるいし
かと言って丈で探すと、襟回りのデザインが気に入らない。
諦めてお家に帰って箪笥を漁ったら、良い感じのカットソーを発見。
丈のバランスも良いし、襟回りもちょっと小さめでよろしいかと。
これで買わずに済んだ♪
合わせて着てみたら結構良い感じでございます。
無駄に小道具とか(小細工とも言う)、用意した甲斐がありました♪
後はATが何処まで出来てるかですねぇ~(プレッシャー)
合わせるのが楽しみだ。


なんかコナン祭りだなあ~。
漫画のコナン。
あんなビルから飛び下りる子供嫌だ!
車で飛び下りるリスクと、救助を待つリスクどっちが高いんだよ!
そして俺に乗る回りの子供ら!御飯粒のコスのと、人を置き去りにするのとじゃ
大分違いますよ!?
実写版ドラマの工藤新一役のこの人誰?
あんまりカッコ良く無いんだけど(そこかよ)
顎の分量多いなぁ~。


『拍手お返事』
ダンシング王子、、、見たかった気もします(笑)11/7休みだったら見に行きたい!!M子
>>踊れないから!パラパラも出来ないから!
  「王子踊れる?」って聞かれて「ガクト程度に」って答えたら
  「あぁ~あれくらいか」って妙に納得されました(^_^;;
   よろしければいらして下さいなァ~

今日のtop画像好きです。 あぁ~こんな拍手ですみません。ゆえ
>>そう?
  まだパーマの頃ですな
  この頃の写真、意外に評判良いです。
  仙台のホテルで相方に撮ってもらったんだけどね。
 
こんにちは。月龍です。「カクレカラクリ」見ました。SUGIちゃんが出てるの知らなかったのですが… Jスレの知り合いに教えて貰って、相方のママンが偶然ビデオを録っていたので無事見れました。
SUGIちゃんのライブは、春に行ったきりなのですが…。相変わらず素敵でSUGIちゃんの音に浸れます。
全然関係ない話ですが、来週あたりシルバーお迎えに行って来ます。ブレスです。
>>お久し振りです。
  カクレカラクリ、ご覧になりました?
  杉ちゃん出て来た瞬間、自分の目を疑いましたからね。
  あのホリ深い顔は見間違えない!(笑)
  美形は見落としませんからね(怖いから)
  杉ちゃんのピンの音楽は、一度しか生で聞いてませんが
  ヴァイオリン弾いてる姿が絵になる事(>_<)
  良いですよね、彼のヴァイオリン。
  お?今度はどんなブレスですか??GIGORさん??
  宜しければまた見せてくださいませ♪



探偵よりも妖怪派です!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/46-227d4111
    この記事へのトラックバック



