--年--月--日 --:--


いつやるんだ

2008年11月29日 23:53

スカートの型紙を引いてもらってるんだが
一体、いつ俺はそれを取りに行くつもりなんでしょうか。

おばに頼んでるんだけど。
おばの家に子犬が来ました。
熊を追うカイ犬て種類らしい。
カイってどう言う字を書くのか知らんけど。
真っ黒でとにかく可愛い!
久しぶりに子犬と戯れた。
文句無しに癒されるし可愛い。
子犬の内は遊んでくれるけど、大人になると飼い主にしか懐かなくなるそうな。
今の内に遊んでおかないと忘れられる。
なので型紙も取りに行かないと行けなんだが
なんだか知らんが来月やたらと予定が入ってまして自分でも不思議だ。
送別会に忘年会。
会社の忘年会は面倒だから行かない(笑)
カラオケもあるし別口の飲みにも何故か参加が決まっている。
忙しいやら出費がかさむやら。
どうなる事やら。

年明けから別会社。
の、予定。
時給で決めました。
俺に土日休みが勤まるのか甚だ疑問。。。。。。


拍手くださった方。
素敵ですか?ありがとう。
開店休業してますが亀の歩みで更新しますのでお付き合いください。
どうぞ、いつでもいらしてくださいね。
お待ちしております。

スポンサーサイト


コメント

  1. M | URL | -

    甲斐犬! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/459-98052c68
この記事へのトラックバック



