--年--月--日 --:--


楽しかったぁ~

2008年11月28日 22:24

いやぁ~楽しかった。
久しぶりに100人越えの接客した(笑)
生協に居た頃の母の日を思い出したよ。

慌てて昼頃に到着して下でちょこっとお手伝いして
何故かイノシシの肉を切る。
ひたすら切る。
鼻も麻痺しますよ。
切り終わって一息ついたら今日の指命を言い渡される。
そんな目立つ所に俺を置くんですか?!
この、雨で前髪に変な癖のついてる俺を(そこかよ!)
それも良いでしょう。
張り切ってさばきましょう。
で、100人越えの記帳と荷物預かりタクシー手配、その他諸々。
いやぁ~楽しかった(>_<)
やっぱ俺、接客向いてるんだと思ったりもして。
日頃してる仕事が仕事だから余計なんだけど。
スイッチ入れて仕事してたつもりが、いつのまにかそんなの無くなってた。
いかに楽しんでもらうか、待たせないか、慌ててるのを悟られないか(笑)
そんな事をやってって気付いたら朝の6時ですよ。
スタートは前日夕方4時です。
二次会やって軽く片付けて気付けばそんな時間。
それでも楽しかった。
いろんな人に会って、いろんな話を聞いて、して
終わる頃には仲良くなってて良い経験した。
良い出会いもした。
いろんな意味で良い物も見た。

こちらこそありがとうございました。
またさせてください。
だって楽しいも面白いし終わらなければ良いのにって思った。
今家に着いたけどもう行きたくて仕方ない。
話聞いてただけで面白そうな事ばかり。
それに自分が入れたらどれだけ楽しくて馬鹿やれて勉強になるか。
自分で作って発信して行くのがどれだけ辛くて楽しいか。
参加して思ったのは自分をもっと好きになって
素直になれば周りから受け取れる物も増えるって事。
で、自分も柔らかくなれる。
それを教えてもらいました。

ホントにありがとうございました。
楽しかったあ~~~~!!!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/457-a8f342fa
    この記事へのトラックバック



