--年--月--日 --:--


初!

2008年11月20日 02:08

人生初のもつ鍋に行って来ました。
塩とお味噌とチゲ味のお鍋だったけど
塩は少々臭みがあったんで、お味噌とチゲが美味しかった。
最後にうどんとご飯を入れて雑炊なんぞにしてもらったんだが
俺が間違えてご飯をそのままオーダしてしまったので
雑炊と言うよりもおじやになっていた(笑)
美味しかったから問題ないけど。
店員さんの「あぁ~あ、間違えてるよこいつら」的な苦笑が忘れられませんがね。

モツもどの辺りを食していたのかよく分かってませんが
基本的にホルモン系はレバー以外は食べられるので問題無し。
お鍋も良いもんだ♪
二件目は新橋のバーでなぜかひたすらベイリーズを飲む(笑)
相変わらずガンダムの話してましたが何か??
新橋にあんな雰囲気の良いバーがあるとは思わず。
使わせて頂きます。
少々サラリーマンが多かったけど、24時を過ぎると空くから
朝までコースの時は丁度良いかも。

明日?もう今日か。
学生時代の友達に会って参ります。
待ち合わせの前にシルバー粘土を大量に買って
ワックスに手を出してお土産を買わないといけない。
今回はどんな受け狙いをしようか。
そろそろネタも尽きるのよね(笑)



フォトショが来ました。
やっとLOVELESSの編集が出来る♪
始めてみたらかなりの処理速度に驚いた(笑)
そりゃ~G3の爺さん使ってたら時間掛かるわな。
フォトショをインストしたけど、どぉ~もCS1に上げられない。
相変わらず検索かけられて入ってるのに入ってないってエラーが出る。
ま、使えるので良いんですがね。
出来るならCS2まで上げたいところ。
半分、サイズ設定が完了したんで地味に作業します。
ついでに宮殿の背景画像も作るかな。
ブラシツール使えば俺でも何となく出来そうだし。
そうやって再構築に時間が費やされて行くのですよ(笑)


はっ?!
光るコイン貯金忘れてた!!
貯金出来てるのが楽しくて仕方ないのです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/454-9d9c434b
    この記事へのトラックバック



