--年--月--日 --:--


デートだデート

2008年11月17日 00:49

今日は美人と遊んで来た♪

池袋のロクシタンカフェに行く。
予想通りにオーガニックです。
サラダとクロックムッシュ系、スープにケーキ類。
この辺りがメイン。
ランチセット的な物を食す。
ポタージュスープ、魚介入りサラダ、パンにピクルス。
中々美味しかったです。
最近、野菜中心生活になってるなぁ~。
二時間程居た気がする。
今日はカフェ巡りなので次はお茶です。
銀座に移動。
珍しくキルフェボンにいってみる。

90分待ち。。。。。。はい!却下。

アンリシャルパンティエに行く。
前に三組居る。
取り敢えず片桐さんに挨拶だけして撤収。
マリアージュフレールに行く。
すんなり着席。
二年ぶり位に行って来た。
で、またも珍しくタルトを食す。
ここのケーキは死ぬ程甘いのを知ってるので覚悟してたんだが
控えめな甘さで食べられました。
林檎のタルトとかパイって好きなんだよね。
お茶もシロニバリと悩んで更にコクのある方にした。
ボガワナだったか?忘れた。
ここでも二時間程居座り、お店で小銭貯金用の紅茶缶を購入。
用途が間違ってるのは分かってます!
でも形と大きさが気に入ったから良いの。
本当は手作りガラスのNOELの入れ物がツボだったんだけど
俺、NOELって苦手で。
クリスマスシーズンにしか出ない紅茶なのは分かってるんだけど
あのシナモン的なスパイス感が駄目で。
シナモン自体は平気なんだけど。
2口くらいは飲めるんだが飲んでる内に気持ち悪くなる。
口当たりと喉越しがグミ飲み込んでる感じになると言うか。
舌触りが不快になってくる。
オレンジ風味の紅茶も飲んでると段々鉛筆の芯の味がしてくる(食べた事ないけど)
芯の匂いっていうか、なので極力買わない。
手作りガラスの入れ物がすごく可愛らしくて、色も好みで
白と黄色と赤と緑と黄色があったんだが
中身が飲みきれないのと値段も可愛く無いのでやめました。
なので、黒いちょっとズングリした缶を買って来た。
これも可愛らしいのですよ。
小銭貯金にしようと思い立ち、入れる物探してたので丁度良かった。
一杯になってもそれを持って買い物には行かないのでご安心を(笑)
ちゃんと銀行行って札にしてもらって貯金しますから
楽しみだぁ~♪貯金は趣味ですから。
お店に居る間にイヤホンを無くした事に気付く。
で、ビックカメラで同じの買ってきた。
無いと困るのですよ。
携帯で動画が見られない!
ケーブルが長いから何から纏められる物作るか

その後は昔ライブで行った名古屋の小龍包のお店がこっちにもあるのでお連れする。
一件目は土日禁煙だったからもう一件目へ。
銀座に二件あるのです。
こっちもそっちも店長と仲良しなのでコマメにテーブル見てくれてありがたいです
前の店長の時は何も言ってないのに食前酒が出たりデザートサービスしてもらってました。

久しぶりに自分のジャンルの話が出来たし
過去の方々の話も出来て楽しかったぁ~。
折角多少は近くに住んでるんだから仕事にでも呼び出してくださいよ。
もしくは俺がご飯作りに参りますよ♪
衣装のお手伝いも致しますので(笑)
グレル。。。。。衣装あるんだよねぇ~
ヅラもあるんだよねえ~。。。。。
もしやる覚悟が決めたら進言するかもしれません。
そしたらマダムレッドに絡みましょうか。
デスサイズ振り回して遊ぶか。
なんなら一度衣装見せて貰おうかな。
久々にやりたい気もしないでもない。
人生初のフルウィッグかぁ~。。。。。。ポリシーが邪魔をします。
でも考えてみるのでやる気になったらご連絡致します。

あ!マコさん!
またサイトが出来たら日替わりランチの画像やってもらえませんか??
出してない画像が結構あるので。
よろしければお願い致します(お辞儀)
コスの話なんて早々出来ないし、今やっても良いと思ってるのはクラウドナインと師匠
ヒゲコスに俺が耐えられるかが問題です。
黒執事合わせは善処したいと思いますのでその時はお願いします。
相変わらずん非楽民的会話。
自分がどの会場にいつ行くのかも把握してない有様
神奈川が余ってるので宜しければ譲れると思います。
片や道端に転がってるい石ころの様な扱いを受け
片や新宿のど真ん中で叫ばれ、どちらが良いのか分かりませんが
家で安心感が得られないのは如何な物かと思います。
だからこう言う息抜きは必要なんですよ

美人とデートは楽しかった♪
仕事も大抵空いてるから声かけて。
マコさんのご飯も一度食べてみたいし
甜麺醤とか(笑)

それと傘!!!
あったから確実に確保願います。
黒とクリームがあれば両方お願いします。

明日からまたゆるゆる仕事します。

↓色々あって面白いですよ。
コスメコムは結構好き。

コスメ・コム

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/452-37856ad3
    この記事へのトラックバック



