--年--月--日 --:--


引いた瞬間

2008年11月12日 19:54

久しぶりにまともな風邪を引いた。
社内で風邪が蔓延してるんだが、ヴィジュアル的に嫌なので
マスクなんてしないんだな。
話しにくいし。
バタバタと風邪にやられ、俺もご多分に漏れずもらった訳です。

風邪引いた瞬間、分かったもん!
突然喉痛くなったし。
こりゃまずいと思って家に帰って薬飲んできっちり寝た訳だ。
次の日の朝にはガラガラ声でただでさえ低いのに更に低い声。
喉痛いし、息はしにくいし
で、一旦大事を取って休んだは良いが一行に回復せず。
次の日は仕事行きましたさ。
間接痛いし、天井クルクルしてるし、頭はボォ~とするし
上司にも無理しないで帰れって言われて半分はそのつもりだったんだが
上司対応の仕事が来てしまい、別にその日じゃなくても良かったんだが
持ち越すのも何だしやる事にしたんで帰るに帰れず。
終わりに近くなってちょっとはまともになって来たんで秋葉原に
microSDと携帯に付けるイヤホンを買いに行ってご飯食べて帰ったら
家に着く頃には鼻水が止まらない!
下向いたら垂れるんだよ、ホントに!
こうなると次ぎに来るのは喘息の発作。
また頭はボォ~とするし、息は出来ないし寝られないしで
次の日撃沈。
一日寝倒してなんと生き返りました。
今日は朝から宮殿の再構築してたらもうこんな時間。
昨日の夜に殆ど寝られなかったから早く起こされたけどもう一度寝ようと
思い続けてこんな時間(笑)
前の林檎からデータを救出してもらったんでそれを使いながら
色々いじくってたらウェーバーもなんとか分かって来た。
もの凄く内容縮小した。
だって予定ページなんて作っても俺の場合、当てにならんし
趣味のページなんて作っても殆どブログに載せちゃうし。
サイトの説明なんて載せてもわざわざ見ないでしょ?
掲示板はレスが遅いし、妙な書き込みされると腹立つし、
変なサイトの宣伝書き込みされて毎回削除するのも面倒だし。
それ防止にまたトラップ仕掛ける程繁盛してる訳でもないんで。
画像ページだけはフレーム使いました。
何窓も出るのは見難いかと思って。
作り直しが利かない部分がある関係上、別窓が開く所も有りますがね。
トップページの日替わりランチは続けようかと。
あそこに使ってない画像はあるんですよ。
ただ、あのページだけは俺がいじってるんじゃないんだよね(笑)
そちらの許可が下りれば続けようかと。

予定は此処で確認して下さい。
直前になれば「この辺に出没します」とか言うからさ。
ちなみに楽さんのライブは
東京(いつのかイマイチ把握してない)と仙台と広島2日間の予定。
俺がチケット取ったんじゃないんでよくわかってない。
取れたら行くよ程度の気持ちだったんで俺的には「こんなに取れたのか。。。。」
と、思わないでもないです、はい、正直。
殆ど最近イベントにも撮影会にも行かないからさ。
コス予定が無いんですよ(笑)
衣装よりもシルバー作りたいし。
2.3オーダーが来たので、そろそろやらんと。
フォトショが無いので先に進めん!
入り口ページの画像をちょこっといじりたい。
タグなんてもう忘れた!!!!!!!
まぁ~年内には上がるはずです(遅っ!)

お家に居る時は野菜しか食べてない気がする。。。。。
最近、もやしにはまっております。
茹でてごま油かけて鶏ガラスープの粉末で和えておしまい。
ブロッコリーとかカリフラワーとかオクラとか茄子とかも同じ味付けで美味しい。

食べてくれる人が居ないと作り甲斐無いんだよなぁ~


↓コスメコスのサイト。
 冬はお風呂で乾燥対策!!活用下さい。
 入浴剤大好き♪

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/449-7c3c41f4
    この記事へのトラックバック



