--年--月--日 --:--


びっくりしたぁ~

2008年11月09日 22:46

急にマウスでクリックしても画面が反応しなくなっらからびっくりした。
ソニータイマーよりも壊れるの早いじゃないかと。
そりゃ、切り分けですよ。
本体なのかマウスなのか。
違うマウスにしたら反応するんだこれが。
で、怖いのでワイヤレスのマウスの電池入れ直そうかとガチャガチャしてたら
直りやがった、恐ッ!
確かに林檎は三年に一回壊れます。
今までの経験上。
八年使って二回入院させたし。
一回は突然電源落ちた。
で、入らなくなってバックアップも何も無くそのまま福山運輸に運ばれていきまして
見た事が一度しかない「工場出荷時」の状態で帰宅されました。。。。。
その後、当時ISDNで接続してたからそれにも繋がらなくなり(これは半ば予想通り)
一ヶ月待って光にして、その間は吹っ飛んだサイトの再構築をしてたと。

で、二回目は部屋の大掃除してその間多分音楽かけたままにして
画面がスクリーンセーバになってたのかな?
で、右に10㎝程移動させたらそのまま画面が収束しまして。
またバックアップも何も無く福山運輸に運ばれていきまして
今度は記憶喪失にならずにご帰宅されました。
サイトの原本は無事だったから再構築する必要は無かったんだけど。

今回はPC自体壊れたのでどうにも。
HDがいかれた。
なんとかi-tunesのデータと画像データは救ってもらえた様なんで
これで再構築致します。
依然としてフォトショが使えない状態なんで大した事出来ませんがね。
バックアップはマメに取れですね。
毎回思ってやらないからいけないんだが。
今回はようやく懲りてweb上にバックアップ取る事にしてアカウント取ったぞ!
既に携帯にあったYOSHIKIの画像だけは保存済み。
地味に作り直さないと。

昨日、UVERworldのアルバムが全部来た。ありがたや、ありがたや。
ついでにラルクとUVERの動画をi-tunesに放り込んでみた。
微妙にまだ使いこなせてないのでもう少しいじらんと駄目かね。
出来るのね、変換したけど。
どうでも良い拡張子ネタに詳しくなるよ、ホント。
携帯にも動画放り込んでるし。
放り込む画像考えよ。
イマイチ面白くないものばかりが入ってる気がする。
移動中に見る様にイヤホン買わないと、いい加減に。

切符の時間が恐ろしく早いので実家から行くのは無理だな。

↓トリニティーです。
これ、試供品使ったけど中々よろしかったです。



パワ フェイス クリア


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/448-990fb47e
    この記事へのトラックバック



