--年--月--日 --:--


面白くなってきた~脱引き蘢り~

2008年11月06日 01:02

ウェーバー来ました。
使い方がイマイチ分かりません。
前に使ってたホムページProなんて今じゃ到底使えない。。。。。
クラシック環境無いし。
似た様な物なんで何となくは分かるんだけど
ファイル収集の仕方だとかFTPに上げる方法だとかどぉ~も分からん。
取り敢えず全部作ってからにしようかと。
誰か詳しい方ご一報下さい。
ファイル収集何処にしたら良いのか分かりません。
テストUPしてみないと駄目だろうな。
オマケにコス画像以外は全部「背景」にしてるから落としてこられないと来たもんだ。
幸いにも画伯が前の画像を保存しててくれてるみたいなんで
送ってもらって再構築です。
どうせならTOPページもデザイン変えてしまおうかと、今レイアウト考えております。

既存の画像で無くなる物はありませんが、コーナー的には以前よりも縮小します。
新しく作るコーナーは無いとは思うけど、もしかしたら
今、シルバーで面白い事と言うか友達と組んで遊ぼうと思ってる事があるんで
そっちのページにリンク張るかも。
丁度、シルバー使って何か出来ないかと考えてた所に渡りに船ですよ♪
で、噛ませてもらう事になりました。
どんな事するかはもう少し具体的になったら此処にも書ける事は書くので
お待ちください。
別にシルバーサイト作る訳では無いんだけどさ。
使ってもらえるのなら使って貰おうかと。
knowhowは有るみたいなんで行けるでしょう。
小銭が稼げれば十分です。
シルバーで副業出来たら嬉しいし。
ちょっと面白くなって来ました♪

休みも強奪出来たし、チケットも取れそうなんで今月は頑張らないとだな。
林檎の支払いもありますしね(^_^;;

自分メモ
※宮殿再構築
※シルバーパーツのデザイン
※移動手段の確保
※オーダーされてるシルバー制作(2つ)
※パンツのお直し


やる事あるなあ~。
引き蘢りも今月はそんなに出来ないし。
動く時は突然動きます(笑)

↓@コスメのサイト。
見てるだけでも面白いのでご覧ください。
おすすめは前にも書いたけどチャコットの新作お粉。



コスメ・コム


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/446-a548cefa
    この記事へのトラックバック



