--年--月--日 --:--


出た!!!!!!!

2008年11月02日 23:05

発売日決定!
フランス公演、やっぱりチケットだけの発売か。
現地までの足は自分調達な上に、チケットも現地のみ発売。
日本時間で18時とはいえ簡単に手に出来ないだろうに
今回、蹴って正解だったかもしれない。
一公演に約20万。
それで間違いなく年末とクリスマス公演に行ける。
最低でも一公演は押さえたとしても20万は掛からない。
厳しいな。
クリスマスも年末も恐らく11月か下手すりゃ12月発売。
ギリギリか。

フランス行きたかったけど、会える本数稼ぎます。


やっと軟骨ピアス取った。
半年近く付けてたんでいい加減にあのデザインには飽きました。
もう大丈夫だろうと思って普通のデザインのピアス付けたけど
まだ無理っぽいな。
だからと言ってファーストピアス付けるのも自分じゃ出来ない(笑)
構造見たらあれじゃ一人で取れないなと。
開けたホールの裏側から芯になる筒状のピアス入れて
表側から飾りが見える部分を差し込む。
軟骨なんで太めにはなってたけど、力技で取るタイプでした。
引っ張れば抜けたんだが構造が分からんかったんで流石に自分じゃ取れなかったのよね。
TAUJANのピアスを付けるには丁度いい感じです。
存在感もあるから一つでも十分な感じ。
場所が場所なだけに全体のバランス見て付けるのが難しいのと
付ける事自体が結構難儀します。
ま、慣れですな。
毎日付けてないと塞がりそうな気もしないでもないので。

明日はドリームウェイバーが来るんで宮殿の再構築致します。
何処から直すか。
フォトショが来たら画像も編集しないとだ。




DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/443-e4f97d9d
    この記事へのトラックバック



