--年--月--日 --:--


2008年10月26日 23:50

試しに林檎に入ってる画像編集使ってみた。


使いにくい。。。。。。


やっぱりフォトショじゃないとしっうり行かない。
明後日来るのでそれまで待てば良いんだけどさ。
思いの外使いにくかった。


ハラコ飯を炊いてみた。
失敗した。
水の分量を少々間違えました。
食べられない程じゃないんだけど。
生鮭が余ってたから試しにやってみたんだけど。
結局鮭はまだ余ってるので明日のランチにパスタにでもなってもらいます。
二連休。
引き蘢りの二連休。
だって人に会うの嫌なんだもん。
毎日あんな人数の中で仕事してるのにこの上まだ人と接触しろと?
ここの所ホントに酷いです。
誘われればホイホイ出て行くんだけど。
自分からは何しようとかあまり思わなくなった。
林檎が手元に来てしまったので余計に。
これで画像編集可能になったら増々引き蘢るな。
面倒な事ばかり耳に入るので嫌な感じだ。

↓冬の寒さ対策、感想対策にどうぞ。

DHCオンラインショップ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/440-5d128d58
    この記事へのトラックバック



