--年--月--日 --:--


どんどんお利口になります

2008年10月24日 23:35

今日はホントに定時でジャストで上がりました(大笑)
恵比寿の靴屋にいつもはいてる靴をお直しに出してたのを取りにも行きたかったので。
出来上がり見たらびっくりした。
あそこうまいわ、ホントに。
新品とまでは言わないけど、何処が痛んでたのか分からないくらいに
綺麗に直してもらいました。
同じデザインで直したいくつが後一足あるから来月持って行こう。
その前に良い靴があれば欲しいいんだけどさ。
中々無いのですよ。

恵比寿行って速攻で帰ってご飯食べて林檎と戯れる。
しかぁ~し!!!
まだブラウザの設定がいまいち巧く行かないというか
俺が理解してないというか。
新規ウィンドウをタブで開くのにコマンドで開きたいのに
そのコマンドが巧く起動してくれないんだな。
何処がおかしいのか。。。。。。
音楽もちょこっと入れまして歌詞検索同期させて。
ついでにネッワークプリンタ繋いだが、まだ設定途中。
お陰で画像が読み込めない。
まだまだ良い子になりそうです。
今日の一番は無線設定でネット接続完了。
これMた簡単ですよ。
気付いたらAP拾ってくれてたからね(笑)
ま、昨日も拾ってくれてたんだけど。
此れで線が無くても繋がる。
また一つお利口になりました。
マウスの電池はエネループにしろと忠告されたのでそうしました。
まだ電池残量あるけど、
ただでさえ埃が多いのでマメに掃除してあげないと。
掃除はしやすそうだから良いけどね。

下のバナーはDHCでございます。
中々良さげなのでご参考まで。






DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/439-d4b44aab
    この記事へのトラックバック



