--年--月--日 --:--


来た来た

2008年10月13日 21:43

はい、リングが来ました。
やっとだ、やっと。
やっとつける気になったよ自分。

今回も何故か「佐川」の現金代引きでしたけどね。
予想してたのでお金の準備は万端でしたけど。
今回は真鍮。
思ってたより百式じゃなくて落ち着いた感じ。
暁でも無いな(わかり難い)
どのTAUJANとも馴染みます。
小指に嵌めるようなサイズでもデザインでもないけどね。
それが狙いです。
このリング一つだけでも存在感あるし。
右手でも左手でも出来るジャストサイズと重さ。
定位置からずれないし、落とす心配も無し。
他のリングとまだ合わせて無いからどう合わようか楽しみでございます。
画像は携帯サイトに載せるのでご覧あれ。
元はシルバーで出されてたデザインを真鍮にしてもらってます。

こないだ本屋で立ち読みしたシルバー雑誌に出てたワーレンとコラボのリングが
非常に可愛らしかった。
ボリュームのあるデザインじゃないと指に合わないのですよ。
あとキャラにも。。。。。。
華奢というか、女の子が好きそうなデザインに惹かれない。
だって何処でも買えるし。
呼んでくる子が居ないので。
GUの黒ニッケルのリングもツボでした。
あれ、 可愛い♪
画像だけだからフォルムがイマイチ分からないんだけど、実物を是非拝みたいです。
素材からか値段もそれ程じゃないし。
いや、これはホントに。
シルバーに関しては値段の感覚が確実にずれてますけど、あれは一般的な値段だと思う。
俺好みの訳の分からないデザイン(失礼)
そう言う不思議な物に惹かれます。
形見ただけで「こういう物」って事が言えない物が言い。
こんな感じにも見えるし、こうも見える。
見る人によって感じ方が変わる物が面白い。

理解の仕方が皆で同じじゃつまらない。
同じ様に見る必要も感じる必要もない。
製作者には非常に失礼だと思うけど、こう思って欲しいと考え方や感じ方を押し付けられるよりも
付けた人、見た人が好きな様に感じて考えられる物。
そう言う物が好きだし、そう言う物だからTAUJANが好き。
喧嘩売られて買わないと意味がないしね。
付けられるモノならつけて見ろ。って言われてるのが良くわかる。
だから毎回喧嘩を買ってしまう自分が居ます。
その喧嘩が楽しくて仕方無いのですよ。

これでしばらく元気に生きていこう。
どうでも良い横槍が入りませんように。
調子が良くなると絶対に何か来るからね。
ホントにどうでも良いいくせに、自分動かないとどうにもならない事が目の前に落ちてくる。
見ざる言わざる聞かざる。
どうでも良い人に気を使わない。
どうでも言い事に関心を持たない。
誰も信用しない。

人に期待をするから構える。
裏切られると思うから構える。
だから期待にそぐわない事をされた時に裏切られたと感じる。
そんな事に労力使いたくないのですよ。
なので見ない言わない聞かない。
確実に昔の自分に戻ってる。
昔、もっと人に求めたほうが良いと言われたけど
それをやってみた所で何も良いこと無いんだよね。
結局、人は人、自分は自分にしかならない。
理解してもらおうとなんて思わないしさ。
理解出来るような人も居ないし。
死ぬまでの間にそんな人に出会えるかもわからんしね。

ただね、人への関心を完全に捨てたら自分の場合、終わりなので。
嫌いとか、好きとか、思わなくなる以前に視界に入らなくなる。
居ない物になるから。


トリニティーのバナー貼ってみた。
皆さんお試しあれ♪



トリニティーライン(ドクタープログラム)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/410-e68ffaa7
    この記事へのトラックバック



