--年--月--日 --:--


アッガイは可愛い

2008年10月11日 22:03

久しぶりにアッガイに乗っております。
で、戦闘そっちのけでニューヤーク観光してます(笑)アッガイに先導されてアッガイがついて行くというおかしな構図。
どれが案内してくれるアッガイが途中でわからんくなって
違うアッガイについて行きました(笑)
でも、でも、ついて行けるようになっただけ進歩だ。俺のゲームスキルは無いに等しいですから。

で、ワタクシ、ついていくのが精一杯なので周りを護衛されてる
社長待遇アッガイです(最低)

たまにやるから良いんだな。
ハマる要素が無いので後は粉が出るまで暫く乗らない。
昨日、乗る約束して乗れなかったから来たんだけど。結局、ヤマトは来ませんで俺の百式リングは何処へ行ったんだろう。。。。。
取り敢えず、今日お金だけは念の為に用意して、カードもメモと一緒に置いていこう。
送り返されたら佐川で出し直してもらうまで。

で、周りは男子ばかりです。
と、言いますか、男子しか居ません。
視線が痛い。けど気にしない(笑)
妙な雰囲気です。
結構平気だけど(笑)

今度の休みはサロンに行こうかと。
金髪継続かワインレッドにするか悩んでおります。
赤系は馴染むけど色が残りやすいし、今の色に入れたら大してもたないだろうなぁ~

思いの外、髪が伸びてるのよね。
勿論、しっかり傷んでもいるけど。
色入れて傷みを誤魔化すか、マイカラーになりつつある金髪を維持するか。
色入れてもすぐ金髪に戻したくなる気はするんだがねぇ~
金×黒もまだやってないしなぁ~
ワインレッド×金髪にも惹かれる。
悩みますね。

エクステは来月また着けようかと。
ライブ前でも良いんだが。

早くリング来ないかな。
あの真鍮リングは中々の物でございます。


TUNEMAKERS/蒟蒻スクラブ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/408-1606d0c5
    この記事へのトラックバック



