--年--月--日 --:--


おはようございます

2008年10月09日 17:08

今起きた。
どんなに寝ようとしてもどうやら6時間で目が覚めるらしい。


久しぶりにオールでカラオケ行った。
恒例のマニアカラオケですが、しばらく参加あしてなかったのよね。
今回は16人くらい来たかな?
初めてKさんの歌聞いた。
デビルマン歌ってたけど、歌詞がおかしいのと声が合いすぎてて笑えたなぁ
UVERは自分の中ではイマイチでした。
一緒に歌ってくれた子は頑張ってラップ覚えてくれてたので助かった。
ありがとね~♪
メロディー担当の自分がイマイチだ。
懐かしのマイトガイン歌ってきたよ。
ロボアニメだとこれが一番好き。
当時はまだいたいげな子供でしたので(笑)お年玉でマイトガイン買おうとして
親どもに「お願いだから(無駄遣いになるから)買うのはやめてくれ」と
懇願され買うのやたんだよなぁ~。

ですが!

本日、マイトガイン、マイトガンナー、マイトカイザー持って来てくれてさぁ(笑)
いやぁ~面白かった。
喋るんだよね。ちゃんと中村さんの声で。
「銀の翼に望みを乗せて、燈せ平和の青信号。勇者特急マイトガイン。定刻どおりにただ今到着」
って言うの(爆笑)
最終回だけ決まり文句ちがうんだけど今となってはよく話も覚えてないけど。
挿入歌とOPをいい加減覚えます。
歌えるんだがハモリが出来ないから練習だ(笑)

後半2時間くらい眠くて寝てました。
部屋は広かったけど、あの人数が全員合唱すると酸欠になるんですよ。
うとうとしながら聞いてた。

これからシルバー仕上げて寝室の改装終わらせてアニメでも見ますわ♪


下のバナー。
アフェが気になる方どうぞ。
地味でもちょっと小銭が入るとうれしいものです。












アフィリエイトならリンクシェア
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/405-54d1e3c6
    この記事へのトラックバック



