fc2ブログ

充実

2008年10月08日 00:19

今日は素敵なサイトを教えてもらった♪
Youtubeより充実してる上に上がるの早いし、落として保存出来る辺りがすばらしい!
探してたアニメが全部見られる。
実家からDVD持ってこよ。
はいはい。どうせオタクですよ。マニアですよ。
なんと言われても良いです。否定はしません。
数ヵ月前からアニメに逃避する頻度が増してるし。
所詮、ファンタジーな生き物です。
現実でアレだけ負荷が掛かってるんだから癒しをアニメに求めてるのは明白だな。
リアルな物ほど現実感が希薄に感じられる。
今の自分が存在している場所が本当にあって、
そこに居る自分は回りからも自分が見ている自分と
同じように見えてるのか。
危機的な状況。
逆境。
不利な立場に立たされた時に酷く現実的だと思う。
でもそれを越えることは苦でも何でもなく
自分に課せられた贖罪の様な気すらする。
贖うべき事が何かあるんだろう。
リアリティーを求めれば求めるほど嘘臭いと感じる。
何がリアルで何が逃避で何処が現実か混沌としている。
駅を歩くだけで現実感が希薄に感じられて仕方ない事が多い。
身に付けているシルバーが現実を感じさせてくれたり
非現実感を増幅させたりもする。
単調な毎日ですら異次元を感じる。


Dグレがあれで最終回だとは思わなかった。。。。。
絶対にセカンドシーズンあるな。
あんな中途半端な所で終わるはずがない。
たぶん、あのまま行くと本誌に追いつくから一旦逃げたんでしょう。


黒執事はあのまま作画崩壊しなければ良いなぁ~
コスが増えるんでしょうね。
最近ハマったRDも見られるし。
他にも色々あって楽しい!
気になってるのも探せるから素敵だ。


こうやって現実逃避して癒しを得るのです。

髪色変えたい。

下のバナーも見てね。
体が薔薇の香りになるそうな。






プリマサリラペソープ
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/403-7f2072bf
    この記事へのトラックバック