--年--月--日 --:--


一杯居るよなぁ

2008年10月06日 23:33

うちの会社もご他聞に漏れず人の動向が気になる人が沢山居ます。

俺は人が誰とくっ付こうとどうでも良いと思うので気にしないんだが。
誰と誰がどうした、やれ一緒に出勤してるからあぁだ
一緒に居るからこーだ。
どうでも良いと思うんだけど?
俺も一時期、噂にされた事はあるからね。
自分は全く持って知らんかったけど(爆笑)
されてた相手とは確かに仲良かったし、帰る方向も同じだし
お昼に出る時間もほぼ同じだったけどさ。
聞かされて二人で大爆笑した覚えがある。
面白がって「実は三角関係なんです」とか真顔で言ってたりもしたけどね。

何がそんなに気になるんでしょうか?
自分に相手が居ないからそう思うのか。
噂するくるくらいなら当人同士に聞けば良いと思うんだが。
聞けないから噂するのか。
人の幸せを喜ぶ人、妬む人。
自分はどうなのかと言われたら、どうだろう??
良いと思うこともあれば鬱陶しいと思うこともあるかもしれない。
その時に自分が置かれている状況次第なんだろうな。
あまり気にしないから。

物よりも空間よりも「人」って物に癒されたいと思うことがある。
人の温もりだとか、気持ちだとか、傍に誰かが居るだけで安心する事もある。
心を癒してくれるのは理解者である人。
ただ抱きしめてもらえればそれだけで満足する。
言葉が欲しい時もあるけど、「温もり」って物が一番大事なのかもしれない。
ただ、癒しは待っていても来ないもの。
自分から行かないと得られないと思ってる。
人に安心感を求めるのはいけない事でしょうか?
ただ抱きしめてもらえればそれだけで良い。

物で癒される。
それはシルバーくらいかな。
TAUJAN行く度に安心する。
あのシルバー達が入ったガラスケースを棺にしたい(笑)
でもTUAJAN以外のシルバーにそれを感じることがないのが不思議。
俺にとってそれは唯のアクセサリーでしか無い。
手に取ることも資料にする以外は無い。
最近になってやっと、TAUJANを付けても違和感が無くなって来た。
また行こうと思うってるからその時にオーダー分をお迎えしてきます。



作ったチャームが部屋から消えた。。。。。
間違えてゴミと一緒に捨てたのか?!
取り敢えず新しいのを作り始めた。
で、きっと出来上がる頃に出てきたりするんだ。
いつものパターン。
でも嫌だな。
明日部屋を総浚いしよう。

下のバナーはトリニティー。
ここのファンではお勧め。
スキンケアもなかなか宜しいです。






トリニティーライン(ドクタープログラム)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/402-7b01d55a
    この記事へのトラックバック



