--年--月--日 --:--


しょうも無い事

2006年09月24日 23:40

二日間の休みも家から出ずに屋内でアクティブに過ごしました、こんばんわ。

基本は引き籠りですが、主に家の中で何かしてます。
最近、俺の部屋の屋根裏から奇妙な音がするので
家人に言ったのですが、奴の活動時間が深夜な為
俺以外はその「音」を聞いていないのです。
ちょっと思った怖い事。

また、俺にしかあの音が聞こえて無かったりして。。。。。

あり得る話なのですがね。ははは。
鼠とか猫が入り込んだ「足音」的な音じゃなくて
例えるならば巨大なGがカサカサ移動してる様な感じの音。
巨大も何もイメージ的には30センチくらいの大きさね。
それが移動してる様な。
家鳴りかと思ったけど、それ系じゃ無いんだなぁ~。
一体何が居るんだロ。
親父が屋根裏を見た限りじゃ、何も居ないらしい。
あぁ~当初の懸念がビンゴだったらどうしよかなぁ~(遠い目)
1日目はハジの羽を作りました。
まだまだ完成は遠い。

で、後はずっとガンダムを見てた訳ですが
謎が解けました!!!!
最終回、何通りか終わり方があるって聞いてててね。
終わり方の短いのと、長いのの違いだと思ってた訳ですよ。
3パターンあるって話だったんだけど、今さっき謎が解けた。
遅いよ!!!って突っ込みは無しでお願いします(^_^;;

1つが非常に中途半端に終わる。
メインキャラが最終的にどうなったのか、分からないSEEDと同じ様な後味。
もう1パターンはキラと議長の一騎討ちにレイが参入。
シンとオーブで和解。
割と纏まりのある感じ。
で、最後がキラとアスラン、議長との戦い。レイ参入。
アスラン、シンを助けてオーブでキラとシンが和解。
ラクス、イザークさんと一緒に議会へ(多分、議長になるのでじゃ??)
で、3パターン。
違う!って方居ましたら正確なのを教えて頂けると嬉しいです。お願いします。

あと分かった事。
楽さんのFFでのキャラ。
「G」ってイニシャルしか出て無かったけど「GENESIS」がフルネームらしいです。
SEEDのジェネシス、エアギアのジェネシス。
アンドロイド設定とは聞いてたけど、そんな希望の無い名前とはね。
大抵、こういう名前の付くキャラってお先真っ暗で良い死に方出来ないんだよね。
これからあのコスをする時の名前の表記がジェネシスになるんだと思うと
ダサい気がするなぁ~。あはは。
今年中には黒羽付けてもう一回やりたいのですが、髪の毛来週切るから
ギリギリまで伸び待ちでやりますわ。


『拍手お返事』
11:33 アクアレーベルって資生堂のやつ?アレあわなかったからあげましょか?よければ連絡くだしぃ。架印
11:34 あんどぅお化粧バトン貰っていきます。日記ねたー♪
>>どうぞどうぞ、貰ってイってくれ。
  ってもう回答も見たけど(笑)
  化粧水くれると有り難いです。
  社長が来月くるから、その時にでも貰うよ。


1:51 王子~日記にコメントが書けないです。。。。。扉に飛んじゃいます;;Macだけ???M子
1:55 ミーティアね~でっかいですよね。ちっちゃい軍艦なみ。しかも戦いのさなかどこで開発してんだか。。。
2:00 でもって、暁ってばいきなり強いですしね~、ムウ記憶戻るし、前の戦い時に生き残ってるなんてあり得ん!!
2:03 イザーク&ディアッカも先の大戦時にも寝返ったのに、、またかい!(笑)都合良いようにできてますね(笑)
2:09 で、確かにインパルスは、ちとダサイ。私もMS的にガンダムキライですから。連邦のMSはダサイです。
>>あらら??なんで書けないんでしョ?
  試しにやってみましたけど、出来ました。
  林檎病じゃ無い様ですねぇ~。なんでだろ。

  ミーティア、でかいですよね。
  きっとフリーダムとジャスティス専用兵器だからこの2機のMSと
  一緒に開発されたんでしょう。で、運搬用にエターナルも一緒に。
  ピンクってのがなんだか嫌な偶然ポいですが(^_^;;
  寝返り捲ってますけど、イザークさん達。最後は議会に赴くラクスさんの隣について
  一緒に歩いてましたからねぇ~。
  ディアッカは降格されてるのに、隊長格になってる辺りがさすが議員の息子(笑)
  あのおかっぱをカットしてみたいです(怒られそう)


スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 | URL | -

    澪香さん

    お久しぶりです!!!
    サイトにも伺いませんで、申し訳ないです。
    お元気でらっしゃいますか??

    あぁ~、蝙蝠ですか。
    確かにうちの近辺にも夕方に見かけますね。
    ただ、行動の時間が今俺が覚えてるだけで
    朝方3時、4時半、深夜11時半くらいでその間も10分あるかないか
    くらいで音がしなくなるんですよ。
    そんな時間帯に蝙蝠って動くものなんですかねぇ?
    親父が屋根裏を見た限りでは何かが住んでいる気配は無いって話なんですが。
    家人の意見では屋根裏では無く、屋根の上にトリが巣を作ってるのでは?と。
    ただ、夜にトリが行動するかと言うと疑問なんですよ。

    後は一番怖い「俺にしか音が『聞こえない』」ってパターンなんですがね(^_^;;
    それは勘弁。あはははは。
    まだ巨大Gの方が良いですよ。(ホントか?!)

  2. 悟 | URL | -

    M子様

    屋根裏に楽さんが居たら。。。。。きっと迷わず飼うでしょう(病)
    もちろん、見た目がGだったら嫌ですけど
    だからといって、ジェネシスでも嫌です。
    あんなバカデカイ羽を付けてるキャラなんて、屋根裏からはみ出しますから(笑)

    多分、前に使ってたスキンが悪かったみたいですね。
    アレは使わないように気を付けます。

  3. 澪香 | URL | -

    もしかして???

    こんばんは。お久しぶりです!!
    カサカサ音の正体は・・・・・・もしかしたら・・・・・・コウモリとかじゃないですかぁ?
    夜になると行動するし、頭も小さいから結構どこにでも入れると思うのです。
    実は少し前、ウチもカサカサしてたんですよ(笑)で、ありえないところから聞こえたと思うと、また有り得ないところから聞こえて・・・。それも夜遅い時間のみ。
    はっきり言って、すごーーーく怖かったです(-"-;;)
    色々考えた挙句、そう言えば夕方にコウモリが一匹飛んでたなぁ~と告げてみると、全員納得した次第で・・・。
    壁の間を見たわけじゃないんですけどね(;´▽`A``
    コウモリ君なら悪い事はしないので、害は無いらしいですが・・・。
    大きなGだなんて、そんな恐ろしい!!ヤツの平べったい感じに腹が立ちます。
    Gで無い事を祈ります。

  4. M子 | URL | iMK0FLrs

    あ、「お空が綺麗」な時はコメント出来なかったのに。。。
    「鵺」?になったらでけました♪

    王子の屋根裏に、、、、
    でっかいガクさんがカサカサカサ、、、、
    パタリロっぽい歩きを想像した私^^;

    、、、失礼しました(反省;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/40-f809ad44
この記事へのトラックバック



