--年--月--日 --:--


2008年10月03日 23:58

必死になってUVERwoldの激動を歌っております。
高いです。
ラップです。
もうおっさんですからついていけません。

携帯日記にZIPPOに付けるチャームの途中経過を載せました。
試しに石を入れたまま焼いてみた。
針水晶入れたんだが、案の定色が変わりました。
黒い筋が入った。
ま、ポイントになって良いでしょう。
砕けるかと思ったんだが意外と大丈夫だった。
オニキスも確か焼くと変色するんだよな。
今度試しにワックスで原型作って見ようかとも思っております。
そうすると業者にキャスト頼んで焼いて貰わないとなんだが。
自分で最初から最後までやりたいんで仲介を入れたくないのが本音なんだが。
ワックスはちょっと触ってみたいから原型作るだけでやってみよ。

本体部分はまだまだです。
今日また補強したんで、明日か明後日に表面ならして焼くつもり。
明日の夜は寝室の改装やって、休みに棚を塗ってしまいたい。
お暇な方、手伝いにきません?(笑)
シルバー終わったらお直しのパンツやらないと。
ものの一時間で終わるんだけど、まだ俺の中の作業順番じゃないんだな。
ごめんよ大ちゃん。


私信
ブレス、直しました。
多分大丈夫だと思う。
不安であれば1から組みなおすので言って下さい。
壊れた部分だけパーツ変えて直したので。
パーツの色が違うのはご容赦を。
家にあったのそのまま使いました。
気に入らなければもう一回やりますので遠慮せず言って下さい。
気になる程、目立たないと思うけど。



DHC張ってみた。
スキンケアよりもサプリを進めます。
でも、この下のうたい文句は俺でも惹かれる(笑)
意外と良いのが下着、これホント。
後、気になるのがいつも品切れの美顔機。
買いたいけどいつも忘れる。
気になるなぁ~。

で、皆さん買って。
で、俺にお小遣いください(笑)




DHCオンラインショップ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/398-c4fee562
    この記事へのトラックバック



