--年--月--日 --:--


YOSHIKI♪

2008年10月02日 23:30

YOSHIKIはやっぱりエレガント。
髪型かわいかったぁ~
あれくらいの長さが一番好きだ。
ロングのお人形さんの様なパーマ時代が懐かしい。
今のお時勢じゃちょっと野暮ったいけど。

お肌も綺麗だし。
あごのラインに年を感じたけど、そりゃね、15年以上見てきてるんだから
一緒に年を取ってるんだし。
もうねぇ~、何年FANやってるのか数えるとキリがないというか。
FANと言うか、人生掛けてるからね。
ここまで夢中になれるのはXだけだし。
色んな物を放り出して、飽きて、続かなくて、続けて行く気がなかったとしても
この人達が居れば生きていけるんだ。
10年経っても新しい人達。
10年前の音楽でさえ色褪せさせない人達。
誰に分かって貰う気もないし、分かってもらいたいなんて思わない。
俺が確固たる「核」として持ち続けていれば良い。
これだけは譲れない。

解散を聞いたあの日に何処かでそれを喜ぶ自分が居た。
もう大変な思いをして追わなくても、待たなくても良い。
もう二度と揃う筈なんて無いんだからって。
そんな自分が居ることに罪悪感すら覚えたし、最低だとも思った。
赤い鳥が飛び立った時にも同じことを感じている自分が居た。
それでも完全に振りほどくことなんて出来なくて、捨てることなんて到底無理で。
だから3月のあの場所に絶対に居ないといけないと思った。
ボロボロだろうとなんだろうと、あの瞬間はもう無い。
居ないと意味が無い。
自分をもう一度見つめ直す為にも。
見つめ直すなんて余裕は正直なかったけどさ。

やっと今になって整理が出来てきた。
だから会える内に何度でも会いに行く。
それが今の自分を支えている。
何があってもあの人達が居るから。

フランス行くか迷って来た。
会えるだけ会いたいなぁ~。




トリニティーライン(ドクタープログラム)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/396-6eac8db8
    この記事へのトラックバック



