--年--月--日 --:--


寒過ぎる。。。。。

2008年10月01日 23:06

なぁ~んか急に寒くなって風邪がまだ治り切らん。
前日から実家に戻りまして薬をもらって来た。
毎月行くのが面倒なので、薬の一粒の量を変えてもらった。
ま、半分にして飲まないとだから手間がかかるようにはなったんだけど
行くのが面倒なのでよろしいです。
チマチマ半分にして飲みますよ。
最近そんなに飲まなくても良いかなぁ~とか思ってるけど。

お家で録画してたYOSHIKIを見る。
こっちでも見てたんだけどね。
相変わらずお美しい♪
あのお歳であの肌は素敵ですよ、ホントに。
1億2000万とか即答してたけど。
ありゃほぼ石代だ。
プラチナだろうね。
土台をシルバーにしてたらあそこまで値段が跳ね上がる事ないし。
それこそ石代だ(笑)
相撲協会もよりによってYOSHIKIを敵に回すなんざ思い切ったことしたもんだね。
YOSHIKIだって分かっててやったのか知らなかったのか。
知らなかったでも通らないよな。
誰に対してあれは失礼だもの。

俺の密かな野望にちょっと曇りが出てきたなぁ~
将来的にちょっとやってみたいんだけど。
ま、夢です、夢。

で、下のバナーのお話。
俺が使ってる化粧品メーカーです。
このプレストパウダーお勧め♪
カバー力もあるし、つけた感じも持続するし。
お直し用に一つあると便利です♪
同じメーカーのお粉の方が仕上がり自体は綺麗だけど
お直しならこれで十分かと。
だまされたと思って一つお試しあれ♪
薄ずきでサラッとしてるので付けた感が無くて良いです。と、CMする(笑)

最近は大分肌の調子も良いんだけど、また顎の下に何かいるのよね
それが治れば大分マシになるんだけど。
相変わらずローションパックしつつ、美肌に努めている訳です。
ライブまでに綺麗になるを目標に。
一人でいると意外にやる事あって楽しい。
棚の色塗ろうとか、そろそろカーテン作ろうとか色々考える。
手始めはベッドサイドの棚を塗る。
塗料が余ってるはずし。
シルバー作りつつそんな事をしたいなぁ~と。
黒にするんだ
化粧品の棚に置く小物置きが欲しい。
古めかしい感じのゴールドでアンティーク調が欲しいなぁ~
スカートも一枚縫いたいし、お直し頼まれたパンツもあるし。
一人遊びが大分出来るようになってきました。
寝室改装しよ。





プレストパウダー (レフィル+パフ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/392-5bd044f8
    この記事へのトラックバック



