--年--月--日 --:--


2008年09月29日 23:04

我が家にPCが参りました。
しかもXP(笑)
勿論林檎派ですよ。
ただね、干し林檎過ぎてご臨終されてしまいましてね
おまけに家にあったvistaは持っていかれましてね
そうしますと、家にはDVDだとか音楽だとかそう言う物を見る聞く
アイテムがなくなる訳ですよ。
調べ物も出来なければ、Xのサイトのチェックだって出来ない訳ですよ。
この時期にそれは危険なので、会社の友達にPCを借りた次第。

林檎が良いんだけどそうも言えないのでXPな訳です。
ありがたや、ありがたや。
PC無いと身動きできないあたりは現代人かもしれない(笑)
ついでに小金も稼ごうかと。
ま、一時期ほど俺の宮殿見てくれてる人も減ったと思うので
この時期にやるのも出遅れなんだが、小金でも無いよりはマシ。
貯金が趣味な妖怪としては、少しでも稼ぎたい訳だ。
で、こんなのやってみてる訳です。
イマイチ要領掴んでないけど気になったら押してください。
で、買って(笑)

基本的に美容系のモノ中心にバナー付けてるので見てみてください。
下のはお菓子みたいな石鹸だそうな。
ホント、お菓子みたい。ケーキだ、ケーキ。
他にも俺が使ってるファンデーションのメーカーも張り出すので気になる方はどうぞ。
何使ってるのか良く聞かれるからいいかなぁ~と。
ちなみに楽さんもハイドも使ってる(笑)
それは後日張り出すので気になったら買って見て。
サイト自体だと試供品も無料でくれるので。


昨日殆ど寝てないから今日はもう寝る。
メイクの話もまたじっくりしたいしね。


お休み





コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/391-647f7b21
    この記事へのトラックバック



