--年--月--日 --:--


扱いなんてこんなもの

2008年09月27日 20:09

えっと、Xさん、あのブリッツって何ですか?

55000の客でまだ余りあるというのに、なぜ箱?
箱のXってどう考えても危険ですよねぇ?
1500人がギャーとか言うんですよ?
将棋倒しですよ?
下敷きになった人は間違いなくのし梅みたいになりますよねぇ?
血を見るのは明らかだと思うんですけど。
しかもブリッツって昔と違って敷地面積狭くなりましたよねぇ?
入れなかった人が周りに集まるわけですよねぇ?
鮨詰めとか大いにありうる環境なわけじゃないですか?



怖。。。。。。。



いや、行きますよ。
チケット争奪戦には参加いたしますよ勿論。
最優先事項で参加致しますよ。
行きたいですよ、そりゃ。
でも


怖。。。。。。


後ろの方で大人しく見たい。
二階でいいから、むしろ二階が良い。
1500人のヘドバン。
マシンガンズよりもある意味見応えあると思うけど、最近の人は頭振らないしなぁ~
ドームでさえキョトンとされたし。
関係ないけどさ。
頼むからクリスマスくらいはアリーナクラスでお願いしたい。
普通はホールとか箱とか狭いから嬉しいんだろうけど
Xでそのキャパは危険だよ。
記者会見と言う名のイベントにすら軽く3000人来るんだよ?
カウントダウンなんて言ったら一体何人が待ち望んでると思ってるんだ。
年内に国外じゃないと会えないと思ってたのが実現したんだから
期待度は半端じゃないのは分かり切ってるでしょ。
会場が押さえられなかったのは分かるんだけどね。
ドームはジャニだし、西武ドームは渡辺美里、大阪ドームもどっかが予約入れてて
残るは埼玉、福岡、名古屋。
一年前からブッキングが基本だからいきなり取れた赤坂は奇跡的なんだろうけど
そりゃ、あの会場でXからオファーが来れば会場サイドはビビるでしょ。
問い合わせ殺到したら中止にもするでしょ?

思い切ったよなぁ~ホントに。
Xの箱公演なんて今まで無いだろうに。
プレミアだなぁ~。
取れる気しないが、何がなんでも落とさないと。
その為にカウントダウンよりも確実なフランス蹴るんだから。
フランスのチケットもいつ発売されるんでしょうか。
そろそろ発売しないと危険な気がする。
まぁ~チケット一か月前発売なんていつもの事だけど
今回は一回キャンセル入れてるからさすがに行かないと不味いって話もあるだろうに。
国内じゃないしね。なんせ初日の海外ツアーだし。

やることが奴ららしいと言えば奴ららしい。
いきなり復活、いきなり箱ですか。はははは。笑えない。
体力付けて来いという事か、潰される覚悟で来いと言うことか。
両方ですね、はい分かりました。すいません。
毎日サイトのチェックをし続けます。
その為に窓のXP借りたんだから。
明日我が家にXPがやって来ます。
取敢えず環境整えておかないと。

ついでに小銭も稼ぎます。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/390-f85cb9f9
    この記事へのトラックバック



