--年--月--日 --:--


長い一日

2008年09月19日 22:36

昨日、某、某人のライブに行く。
久しぶりに楽しかった。
その後、一攫千金を夢見てtotoを購入。
宝くじ的なモノは買ったことがないので初購入。
当たっても当たらなくても良いのです。
賭け事よりはよっぽど良いから。
取敢えず、BIGとノーマルなモノ買ってきた。
3000円分くらいかな。
二人で買ったので当たったら山分けです。

その後帰宅。
良い感じに眠くなってたし、次の日休みだったからちょっと夜更かしして寝よと思ってた訳です。
ですが!

某人から連絡が来まして。。。。。



「呑み足りないから出てこない?」



この時点で午前1時ですよ?
1時!
電車無いから!
新宿ってお前の住んでるところじゃないか。

エスコート券発行するから来いとか意味が分からん。
行ってやったけどさ。
タクシーだよ。
ここからタクシーで3800円かかった。
半額負担させたけど。


まぁ~たまには良いかなと。
そうそう出来ることでも無いし。
世の中経験。



そんな事を考えていると、最近人との繋がりとか、
気を使うとかそう言うのって気持ちの問題なんだろうなぁ~と。
相手に対しての気の持ち様でどうとでも変わる。
確かにな。
俺の今がそれだ。
人に全く興味が無いと思えば、そうでも無かったり。
ただ、最近は寂しいとか思わなくなった。
むしろ1人にして欲しい。
人に会うのも話すのも興味が無いようでいてそうで無かったり。
自分でも測りかねてる部分が多すぎて。

なんでブログ書いてるんだとか。
堕ちてるのか上がってるのかも分からないけど。
ここに書くことは全て自分の内面だけど、誰に読まれようが何を言われ様が構わないと。
文字で残す事に嫌悪感を抱くようになったのはいつからだろう。
「自分」てモノを残したり、記憶に留められることが嫌になった。
文字で残せばその時の自分が残る。
それも嫌だ。
過去は過去。現在は現在。
それで良いと思う。
その時に自分が何を考えていたのか。
それは自分が分かっていれば良い。
だから文字には残さない。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/388-0c6cb797
    この記事へのトラックバック



