--年--月--日 --:--


行って良かった

2008年09月15日 23:02

始発で行こうと思って挫折。
三時に起きて四時に起きて五時に起きて六時に起きて
最終的に七時起床。

会場着は九時。
その時点で3000人に達していた為、会場内(という名の柵の中)には入れず。
でも、外で見ても中で見ても同じ。
Tシャツは貰えなかったけどYOSHIKIを見られたから十分。

元気そうだった。
年末カウントダウンも決定。
クリスマスもイベントやるって言ってたし、下手したらフランス行かずに
本数勝負に出る気でいます。
フランスの旅費分で何本行けるかって話なので。
年末も何処でやるんだか。
東京ドームはジャニーズが押さえてるし、大阪も予約済みとか。
俺が分かる範囲内で予想すれば、、福岡ドームに西武ドーム、埼玉スーパーアリーナ、名古屋ドーム。
ドーム級以外の所であの人たち、もう出来ないからね。
収容員数考えても無理だよ。

それを聞いて思ったのは働かないとって事((笑))
そう思えるだけの気力が出てきたんだなって思えた。


入場の仕方がとにかくカッコ良くて、なんで車に広告書いてあるんだ!とは思ったけど
YOSHIKIらしい。
遂に買ったのね、自家用ジェット。
買うだろうとは思ってたけど。
会見という名のイベント後は韓国に行ってしまわれた。




一気に年末の予定が埋まったな。
取るよチケット。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/386-b90c6e87
    この記事へのトラックバック



