--年--月--日 --:--


意見は一致

2008年09月07日 22:21

なんだか知らんが絶賛頭痛がする。。。。。なんでだ珍しい。

シルバーが終わらない!
やってる間にいろんな余計な事をしたくなるので折れる、折れる。
穴開けてみたり、透かしっぽくしたり、爪増やしたり
気に入らなくなって壊したりでいつ出来上がるんでしょう。。。。。。
いい加減に接着剤を変えようかと。
どうも付きが悪い気がするんだよね。
強度が足りないと言うか。
引っかけただけですぐに取れるし。
携帯のシルバーもまた取れた。
本体とシルバーの間に接着剤の層があるから密着性があまりないのは事実なんだが。
エポキシ系の接着剤じゃないと付かんからなぁ~。
何が良いんだろ。ハンズだな。

またチャームを付けようとしてるんだが、重すぎて取れるんだおるなぁ~。
前回も取れたし折れたし。
開け方考えて付けてはいるんだが、回して開けることも考えないといけないんだよね。
全体的に高さを出したので今回も無駄に派手かもしれない(笑)
手乗りシルバーならぬ、ZIPPOに乗るシルバー。
尻尾はやめました。でも切れた尻尾が残ってるから活用したいところ。
また付けるか。。。。。。

本体に針水晶。
チャームにアメジスト。
単に石のサイズがこれしかなかったんですね。
針水晶も小さいの買ったんだが、嵌めこんだら大き過ぎた。
同じのを京都まで買いに行く気も無いのでアメジスト。
まぁ~悪かないだろう。
本体もシルバーにしたし。
結構面白いと思うんだけどねぇ~。

以前に載せた画像と見た目があまり変わらんので
もう少し分かりやすくなったら載せますよ(笑)
ここに透かしが入ったとか、ここに爪が増えたとか非常に分かりずらいので。
なんせまだ焼いてもいないからね。
磨いたら凹凸が出るからいくらか見やすいとは思うけど。


あぁ~頭痛い。なぜ?酸素足りてないのか??



大分肌がまともになってきた。
まだまだですがね。

ストレスの馬鹿。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/382-e03d80a3
    この記事へのトラックバック



