--年--月--日 --:--


やる気になったは良いが

2008年08月24日 00:08

久しぶりにコスしようかと思いましてね。

Dグレに手を出そうと思い立ったのですが。。。。。。。


第一候補;クラウド・ナイン

第二候補;クロス・マリアン


まず!どちちらも物凄くパイピングが面倒臭い!!!!
その上、クラウドに至っては衣装の資料が極端に少ない上に
どうやら肩が開いている上に、後ろになんか小物入れ付けてるし
ラウシーミンまで作らんといけない。。。。。アメディオじゃダメか?

クロスに至っては、自分にあの厳つさが無い上に



「ひげ」



忘れてた。。。。。ひげキャラなんだ。。。。
ひげは流石に自分的にないなと。
仮面してメガネしてその上ひげだと顔が見えない(大笑)
7割クラウドなんですがね、前髪足りにないよ。
なんで切ったんだ、俺。
年内にやる気なので伸びるとは思うがそれまで金髪。。。。←最近飽きてきた
エクステ付けるのはクロスもクラウドも一緒なんだけど
だからってワインレッドにしてクロスやるとひげ。。。。。
ジャッジメントは代用が。。。。。利かない。
なので相方にマリアを打診してみたりして。
死体かよ。
八方塞がりじゃねーか!
クロスのあの裾が死ぬほど面倒くさい!
じゃーやるなよって話なんだが一年やって無いし、モノ作りたいしで
やる気にはなってるんだが。。。。。
相方には「ラビやるの?」と言われ、今更髪切るのも嫌だし
あんな小槌を作るのがいや。
いっそブック。。。。。。それは無理(笑)

出来るのとやりたいのがないんだなぁ~。
ヅラは嫌だし。そのポリシーは譲れない。
で、大問題でパソがなおらない可能性が出てきたのでサイトの更新云々の前にサイトの作り直しをしないといけない(遠い目)

よって草灯の更新も出来ない!
またしても八方塞がりだよ!

前途多難です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/377-8d9f1da4
    この記事へのトラックバック



