--年--月--日 --:--


笑ったぁ~

2008年08月16日 22:51

久しぶりによく笑った気がする。

軽くお腹が痛いくらいに。
笑ってお腹が痛いからよし。
今日は控えめにしたので胃にもまだ来てない

愚痴でもなんでも書けとどっかの中継ぎに言われました。
なんかねぇ~、書くと自分に負けた気がするんだよ。
何書くかわからんし。
書いていいのかもわからん。

結局、愚痴を言ってすっきりするとか、完全に楽になるとかないんだよ。
その場はなんとなく「そんな気」になるけど、実際1人になると結局考えるし。
考えるなと言われても、やっぱり考える損な性分なんだな。
考えるというよりも「思い出す」って言った方が近いか。
開き直れれば良いんだけど、一旦開き直って調子がつくと次が被ってくるってパターンで
何回開き直れば良いんだ!と言うのが正直な所。
以前よりは大分ラクにはなってるけどさ。
精神的にも割と良くはなってる。
遊んでくれて心配してくれて、気を使ってくれる人達が居るから
あんまり心配掛けてもいけないと思うし。
ありがたいですよ、ホントに。

自分がこちら側の立場になる事なんてそうそう無かったからね。
あっても割と早い段階で立ち直ってたんだけど
さすがにシルバー付けられないとか、メイクと服に気を使えなくなるとか
そんな事にまでなるとは思わなんだ。
ある意味、自分の最後の砦というかポリシーだったモノまで
「自分で」崩してしまうことが出来たのも驚きだけど。
メイク好きだから時間掛けても苦じゃなかったのに
今は時間を掛けられない。
面倒と言っても良いくらいに気力が無い。
それじゃいけないから、肌修復月間に入ったんだけどね。
それをしようと思えるようになっただけ、取り戻してきたんだと思う。

コスもねぇ~やりたいような気はするんだが、やりたい作品が殆どないんだよねぇ
Dグレやっても良いんだけど、金髪キャラがクラウドしかいないじゃない?
さすがにメインをやるのは嫌なので。ヅラは使わない主義です。
ラビはやっても良いなぁ~と思うけど、今更赤毛にするのも切るのも嫌なのよね。
あのパイピングだらけの衣装を作るのも嫌なんですがね。
トリブラやるよかましですわ。絶対に手を出したくない領域ですけど。。。。。。
もうねぇ~風の大陸をやってしまったのでねぇ~
あれをする為にコスしてたような所があったから、ある意味集大成と言うか。
草灯はまたやりたいね。
もうちょい前髪伸びないと無理だけど。
丸眼鏡の活用法がないですし(笑)

シルバーにもそろそろ手を付けないと。

あほらしいもの作るんだ♪
早く軟骨ピアスよ開いてくれ。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/371-f74b955a
    この記事へのトラックバック



