--年--月--日 --:--


消えた。。。

2008年08月15日 23:37

かいたもの全部消えた。

今日から肌修復月間に入ります。

体も心も肌もボロボロじゃ良いところが無い。
テンションも上がらない。
肌さえ綺麗になればもう少し上がれるはず。
ここ数か月、身の回りのことなんて構っていられなくて
この俺がメイク1/3、髪にも気を遣わず束ねるだけ。
そんな自分もあるんだと認められた部分はある。
虚勢はって強くあろうとして、常に頭はってた。
それも良いと思う。
もう虚勢も張れなくなったし、気を張りすぎることも出来ない。
だからこそ、綺麗だと認められる自分が居ないといけない。
自分が自分を認めなくて誰が認めてくれる??
信じられるのは自分だけ。
trust No ONE


ここまで守って来て、ここまでボロボロなんて肌に失礼ですから。
長生きはしたくないけど、死ぬ時まで綺麗に居たいと思うわけですよ。
妖怪の願望と希望と欲望。

誰が見ても綺麗と思われるような美しさが欲しいと思っていたはずが
自分を捨て掛けてこの体たらく。
ひどいもんだね。
落ちる所まで落ちただから後は上がるしかない。
それが出来るのは自分。


TRUST NO ONE


ファックス・モルダーの言葉を思い出そう。


オーダーしたリングも出来上がってるのにストップ掛けてます。
付けられる自分が居ないから。
喧嘩を売られても買えない程。
誇りを持って付けられる自分を取り戻さない限りはお預けです。
まずは毎日一つトマトを食べる。
朝晩の肌の手入れを丁寧に。
栄養をあげないと。

自分をもう少し取り戻せたらリングも手元にお迎えして。
(新作リングは真鍮の左手小指用)
ピアスもチョーカーも付けてやる。
流させてくれないのなら、受けてやりましょう、ここまで来たら。
胃が壊れてるのは当然の事実。
まだ行けるなんて思ってない。
もう無理だ、がわかってる。
それでもやれと言うのならやるしかないいでしょう?
無理なものは無理。
出来ることだけやっていく。

売られた喧嘩は買うのが性分。
負け戦なんてしてやらない。
自分の為すべき事だけやります。
その「為すべき事」の範囲が著しく広いのも分かってるけどね。
でもやるよ。

段々腹が立って来たので、100万貯めるまで粘ってやる。

眠いのでおやすみ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/370-fb32fd3c
    この記事へのトラックバック



