--年--月--日 --:--


不思議なもんで

2008年08月09日 00:43

人って簡単に痩せるもんなのね。

自分の顔なんて毎日見てるからわからんもんだ。
課長にまで痩せたと言われて驚いた(笑)
確かに痩せる要素は山のようにあるんだけどさ。

最近は全部流すことにした。
じゃないとやってらんなくなってきたんですよ。
自分に負けたくないのは勿論なんだが
それをするための精神と体力が追い付かなくなってきた。
潰される気はないんで敢えて後退します。
気を使っても仕方がないから使わない。
それが今一番したいこと。
やりたいようにやれば良いと思っても踏み出せないなら変わらない。
人に期待はないけど、たまには甘えることも必要。
それも適度に。

今日聞いたことば。

まだいけるは危険信号。
確かにね。
自分で自分を過大評価してはいけませんからね。
もう駄目だって思う前に、もう少し泰然自若で行きたいですわ。

大きな器になりたいねぇ~と思う。
先なんて見えないから楽しいんだよね。
予定調和は大嫌いだ。

全くの予定調和圏外に居るので今が楽しみ時。
英語話して通じると楽しかった。
夜はちょっと辛かったけど、一杯楽しみました。
彼女が作ってくれたケーキが冷蔵庫にあるから明日の朝食べよう。

早く英語話せるようになりたいねぇ~
そしたらもっと幅が広げられるもの。
英会話カフェと吉村先生の青いミイラのマスクも見に行かないと。
明後日はそんな感じにしようかな。
その前に睡眠です。
寝る子ですから。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/368-799d67e1
    この記事へのトラックバック



