--年--月--日 --:--


休日

2008年07月21日 23:31

初めてジャズ系のライブに行ってきた。

ハーモニカってあんな音が出るのかと。
音を聞いて鳥肌が立ったのは久しぶりで
音楽ってやっぱり良いなぁ~と再実感した。
綺麗で不思議で軽業見たいに弾んで伸びやか
それを吹いている人の雰囲気と吹き方が心底渋くてカッコいい。
もっと聞きたいとホントに思った。
知る人ぞ知るって人なんだそうです、田中さん。

音源ないのが惜しい。。。。
教則本じゃなぁ。

ジャズ、良いですね。
気にして聞いたことが無かったからとても新鮮で楽しかった。
ジャズバーにも行ってみたくなった。

凄く良いもの聞いたし良い経験した。
ハーモニカ、ブルースハープってあんな音が出せるんだ。
吹いてる姿がカッコいいってのが凄い。
二本も壊れるのが不思議だけど(笑)

音楽で人の気持ちが左右されるのは分かってたけど
自分の気持ちも軽くなった。
良いもの教えてもらった。ありがとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/364-3051513b
    この記事へのトラックバック



