--年--月--日 --:--


終わりやねぇ~

2008年07月11日 00:22

明日でお休みも最後。
本日は二度目の下北沢何ぞに行って参りました。

一度目は夜に行ったからお店も開いてないし
道もいまいち分からんかったけど、今日は一日しっかり歩いてきた。
古着屋が多い自由が丘みたいな印象。
街の作りとか、お店の種類なんかが似てる気がする。

若者の街って感じではなかったな。
結構お年寄りも居たし。
雑貨屋さんで紅茶入れる籠買ったり、安いベストを買ってみたり。
買った後で何と合わせるか思案してる辺り、下北行き慣れてる人のファッションには程遠い。
あぁ云うゆるい感じの服は基本的に苦手なので、一部だけ取り入れて終わることでしょう。
一緒に首に掛ける数珠?織田無道みたいなのがついてきた(笑)
これは何気に使えそうなんですがね。

今日の目的はGIGORに行くこと。
行こう、行こうと思って行けてなかったんだな。
deafには行ったので、これで関東のDartsは全制覇(笑)
関西方面はTAUJANしか行ってないけど。
名古屋の権さんの所はいまいち興味が湧かないのですよ。

GIGORもTAUJANに負けず劣らずわかりにくい場所にあった(^_^;
お店自体も奥まった場所にあるし、看板(?)も見落とした(笑)
ギャラリー内の印象はアナスイ。
黒い家具に緋色の絨毯。
ゴシック調の作り。
ラビットと黒い薔薇がデコレーションしてありましたさ。
ゴシック好きの女の子とか男の子は好きだろうね。
初訪問者には金のコインをくださいます。
予想以上に狭くて驚いたけど。
荒川氏は残念な事にお休みで直接お話し出来なかった。
スタッフさんと二時間ばかし談笑して参りました。
全体的に照明が暗いから、シルバーが黄色っぽく見えるのよね。
明るくしてもらいましたけど。
俺、「真鍮ですか?」って聞いちゃったもん。
TAUJANで真鍮をオーダーしてたのもあるけど。

バイク雑誌にも載られたそうで、見せて頂きました。
ご当人を拝見したことが無いから、若いのに驚いたり。
スタッフさんは荒川氏を入れて三人と奥様がサポートされてるそうな。
行ってみて思い出したけど過去に一点だけ、GIGORのリング買ってるんだよね。
安くてその時も驚いた気がするけど。
行ってみて実感したけど、全体的に華奢なデザインていう印象があるんです。
薔薇モチーフとか、クロスデザインとか。
俺が付けると綺麗すぎてしまうと言うか、埋没してしまうというか。
主張するシルバーというより、馴染むシルバーっていうのかな。
だから俺は選ばないんだと思うけど。
シルバーの方が主張が強くて、付けてる人が霞むくらいのが性に合ってるんだ。
GIGORは見てて綺麗だし、エレガントだと思うけど俺向きではないなと。

小綺麗にしてる女性や男性がポイントにつけると華やぐ感じがする。
相手をしてくれたスタッフさんはとても気さくで一緒になってDARTSのサイト見てくれたりして。
カスタムオーダーを受け付けるってサイトに書いてあったの知らなくてさ。
俺もMさんに聞くまで知らんかったけど(笑)
DARTSのサイトって新作が出ない限りチェックしないから分からんのよね。
いろいろ話せて楽しかったです。



で、本日X-JAPANのフランス公演が再決定しました。
休みが終わるとなったら発表ですよ。
思いがけず早い発表。
YOSHIKIが相当無理してるんじゃないかとそれが何よりも心配
勿論、行きますよ。
ここまでの連休は無理だから、強行にスケジュール組みます。
根回しもしないとだし。
一人で行くことになりそうな気がするので、別の意味で帰って来られるかが心配ですがね。
根拠の無い自信があるんで大丈夫だと全くフランス語も分からないのに思っております。
フランスでやるXだからこそ、俺の中で意味があること。
アジア圏でやるのは想像が出来るし、アメリカも想像の範囲内。
フランスだからこそ見たい。
だから行きたい。
最重要なイベントと被ったんですが、そっちを蹴ります。
楽さんのライブと被りそうな気もするけどそれも間違いなく蹴る。
出来ればFCでツアー組んでくれるとラクなんだが、そうも言ってられないかもしれないし
下手したらまた延期にも成りかねないし。
それ覚悟で行きます。


ホント、我ながらXに掛ける労力って凄いよな。










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/363-d86eab87
    この記事へのトラックバック



