--年--月--日 --:--


無茶したな

2008年07月08日 23:32

20080708233255
大雨と人身で遅れまくりの東海道新幹線の車窓からお送りします(笑)

強行スケジュールを組んでみました。
お陰で帰りの新幹線代が三倍近くなったさ。
良いの、良いの。

行けるときに行かないとね。
時間は作るもの。

急遽、京都に寄り道してきた。
結局、計算上四年ぶりになるんじゃないっすか?
一人は三年ぶり、もう一人は四年ぶり、更に一人は何年ぶりだ?(笑)
レスラーになってたよ。ハロなのに(笑)
楽しかったぁ~(>_<)

お数珠を二本ばかり頼まれてたんで作って、無理言ってまた石だけもらってきた。
針水晶でシルバー作りたいのだよ。
Zippoはこれで塊付ける感じで作りたいなと。
家には汲み上げ湯葉と生麩を送ってもらうようお願いして(代金払います!)
買えるモノだけ買ってきた。

楽しかったぁ~
気分転換できたし色んな人にも会って話して。
新しい人にも会えて。
行って良かった。
分かった事もあるしね。

また自分へのご褒美にリングとイヤーカフスとピアスをオーダーしてきてしまいました。
どぉ~しても気になって、人差し指より先に、左小指の為に今回は敢えて『真鍮』を選んできた。
散々二つのデザインで迷って、持ってないのにした。フィット感とボリューム感かわ堪らなく好き!
アレを小指にする人なんて見たこと無いって言われたけど(笑)
百式みたいで惹かれたんです(そこ?!)
右小指にはワンオフちゃんが居ますからね。
ただし仕事で出来るデザインではないから、左はいつも出来るデザインにしたのだよ。
かなり面白くなりそうです♪
カフスも実物がかなりカッコ良くて、これで欠損部分を隠せるのも素敵(笑)
一番ハードなデザインが似合うと、満場一致で決定しました。
二つ買うか悩んでまずは一つで様子見。
必要性を感じたらまたお願いするし。
ピアスはバランスを考えて小さいのをやはり買いましたよ(Mさん、アレ買ったよ)
これで合わせづらくも無くなるし、バランス取りやすくなる。
耳に巻き付くデザインはこのトラガスが開かないと型が取れないんでね。

着々と揃って行ってます(^-^)
ブレスまでたどり着くのはいつの日か。
持ってるもので組み合わせるのも楽しいし、他のものと合わせるのも楽しいんだ。

ガラスケースももう少し考えんと入りきらんくなるな。
真鍮が楽しみで仕方ない!百式が小指に(笑)

休み明けから頑張ってはたらかないとね。
良い刺激もらったし、信者なので(笑)
大司教の仰せのままに←懐かしい!

さぁ、取り敢えず家に帰って明日また実家に戻って土産物配り歩くよ。
アイロンもらって、ヘアアイロン壊れた。

買わなぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/362-b318b40e
    この記事へのトラックバック



