--年--月--日 --:--


やんの?

2008年07月06日 12:31

どっかのGacktさん、ツアーやるみたいね。
FC更新してないからお知らせ来ないだろうなぁ~
会報もWeb化なんでしょ?
益々読まないって。
なんせパスが分からんから奴の日記も読んでないし読む気もないです。
干しリンゴちゃんじゃ、まともに表示してくれなかったし。
東京と仙台には行くつもりですが、よっぽどツボに入らなければコスもしない。
勿論、Xと被ったら行かないし。
最近、あの人の方向性に一貫性を見い出せない
だからと言って曲がイイカって言ったらそうでもない。
何聞いても同じに聞こえる時点でアウトでしょう。
mind forestとReturnerの最初にどんな違いがあると言うんですか。
新曲に思えなかったんですけど(笑)
ハリウッドデビューも良いけど、
Gacktは「アーティスト」なんですか?
それとも「エンターテイナー」なんですか?
よくわかりません。
芸人なのかもしれません(笑)

悩むはな。

着々と県外に逃げております。
上手く行けば、もう一府回れるかも。
仕事のことも考えたくないし。
羽伸ばさないとね。
相変わらずの肌荒れに凹みますが、まぁ~なんとかなるでしょう。

癒されてこよう。勝手に(笑)
今日こそTさんとAさんにメアド聞くぞ!
毎回忘れるんだよ。

気に入った服あったら買っちゃうんだろうなぁ~
無茶しないようにしよ(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/361-bb52d8bf
    この記事へのトラックバック



