--年--月--日 --:--


何故そこ?!

2008年06月12日 07:46

昨日から軟骨ピアスさんの調子が急に不安定。
よく見るとちょっと腫れてる?
触るとちょっと痛い。。。。かな。
怖いから帰ってすぐに洗って髪が当たらないようにした。

今朝、メイクしてたら軟骨さんが赤い?!
何故か開けた部分じゃない所が傷になってる。
開けたトコは全然痛くないんだが、その周囲がちょっと腫れてる?
なんで其所に傷が出来たか謎(笑)
引っ掻けたかなぁ?
傷から血が出てたからキレイにして、やっぱり髪が当たらないように上げてきた。
開いてるトコは何ともないんだがねぇ。
痛くもないし。
もうすぐ1ヶ月経つからそろそろ回そうかと思ってたのに。
心配だから帰りにスタジオ寄ってくかな。
このピアスにも飽きたなぁ~
違うのしたい。
今は痛くもなんとも無いんだがねぇ~
ついでに日傘探しするかね。

明日の休み、誰か暇な人遊んで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/355-504ab36f
    この記事へのトラックバック



