--年--月--日 --:--


ご挨拶が遅れております

2008年05月30日 23:55

WEB拍手頂いて、ここの拍手もコメント頂いて
しばらく返事もしてなかったので、お返事おば。

某Mさん。
まさかお会いするとは思いませんで(笑)
いつもあんな感じでホントに金髪で仕事してるんで。
TAUJANだらけでお仕事ですよ。
またお会いしたら今度はお茶でもしましょう。

いつもどきどきして見てくださってる方。
そのどきどきはまさか、次はどんな気色悪い画像や偏った考えを描くか
心配のどきどきじゃぁ~ないですよね(ぉぃ!)
ありがとうございます。
しばらくコスプレはしないと思いますが、何か感じて頂けたのなら幸いです。
これからも気軽にいらしてくださいな♪

俺よりも一回り以上年上の方。
人にはやっぱりいろんな考え方と生き方があって
それを変えるのはそう簡単には出来ない。
吉井さんの話もですが、自分の身近でもそういう事を実感する日々を送っております。
人間が生きてる場所なんてそんなに広くないんですよね。
その中でどう生きるかというよりも、いかに自分が生きたいように生きるか
その方が大事なんじゃないかと。
それをするには、犠牲にするものも沢山あるわけですから。


最近思うんだ。
肩肘はっても仕方がない。
自分自身で作ってる自分自身のカテゴリなんて誰も分からないし
それで自分が身動き出来なくなってるんじゃないかって。
自分を変えるとか考え方を変えるというよりも
いかに受け入れていくかって云う事の方が大事なんじゃないかと。
結局自分で自分を縛ったっていい事が無い。
それよりも受け入れてしまった方が良いんじゃないかって。
見方を変える。
その方が自分の力も抜けるような気がする。

人に期待をしない、求めない。
それが自分のスタンスでそれを変えるのはそうそう出来るものじゃない。
我慢するならいくらでも出来ちゃうからね。
その変わり納得しなかったら梃でも引かないけど。
生まれてくるのも独りで死ぬのも独り。
誰かと一緒に死ぬなんてどうやっても出来ない相談。

どうしても売られた喧嘩は買ってしまう傾向にあるんで、これからも買うでしょう。
弱いところを見せるなと言うならやりきりますよ。
やると決めたら絶対にやるのが俺だから。
ちょっとフッ切ったのよ。
やってやろうって。
強く在れと言うならいくらでもやるよ。
自分で片付けろと云うなら意地でも力は借りない。
そうすべきだとか、そうしなければならないとか
分かった様な事を云って自分の考えを通そうとするなら受けて立ちますよ。
それが俺だから。
かっち~~~とキたんですよ。
なぁ~んかね。
一回開き直ると強いんだよ、俺。
怖いよぉ~こう云うときの俺は(笑)
周りに何を言われようと無理をしてでもやりぬくからね。
自分の中じゃ無理じゃなくなってるから。
ベクトルづれるんだよね。

絶対負けない!って。

ま、いろいろ試したんですが傾向と対策が見えてきたんでね。
見てろよ。
あぁ~あ、スイッチ入れちゃったよ(笑)

仕事もね、相変わらず頭にくる事とアホ臭い子供じみた事をする奴らばかり。
だったら俺が動けば良いんだろうと。
幸い、それが出来る奴が揃ったからね。
やり過ぎと云うなら、やらな過ぎた事を後悔して頂きます。
いくらでも窓口しますよ。それで決済取らしたんだからね。


腹立たしい事山積みですが、そのせいでシルバー作りたくなってきたんで
そろそろ作ります。
ジッポにi-podに鍵。
面白いモン出来るよ、きっと。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/352-26719e13
    この記事へのトラックバック



