--年--月--日 --:--


開けたよ。

2008年05月21日 20:31

軟骨ピアス開けてきた。
痛くもないし、腫れてもいないし順調です。

スタジオも雰囲気悪くないし、しっかりした感じで信頼出来るかな。
値段も俺が調べた限りじゃ安い方だと思う。

た、だ。

半年取れないと言われ、その上どういう仕組みでこのピアスが
軟骨に通されて止まってるのかパーツの形すら分からないので
(開けてもらうときに確認するのを忘れてた)
結局自分じゃ取れません。
ま、耳の穴の中にキャッチがいる状態なんで尚更自分じゃ
完全に開くまで取れないけどさ。

どっちにするか悩んで、寝る向きを最優先に考えて左にした。
スタッフさんもバランス的に左が良いとアドバイス頂いたし。
しくじって左を下にして寝ないようにしないと(笑)
ま、寝てる時はそれ以外の脅威もあるのですがね。
中々に気に入っております。
大きなジルコニアを付けたいって言ったら即答で

「邪魔だよ」

って言われたけど。
ま、自分でピアス作れば良いのでどうとでもなるけどね。
大きいのが此処に欲しいのだよ。

ケアにはクレアラシルの泡の洗顔フォームを使うようお達しが出ました。
しかもあんまり売ってないらしい。
家の周りの薬局でチェック入れておかないと。
取りあえずは一本買ってきたから良いんだけど。

俺、よく耳障るからすっかり忘れて触らないようにしないと。
指じゃ耳も掻けないので常に綿棒とお友達になってます(笑)
地味に半年仲良くして早く開けるぞぉ~~。
調子に乗って反対も開けたいとか思うんだろうなぁ~。
これ開けて偶数個開いてるから奇数個にするには丁度良いんだけどね。
一度にやると仕事出来ない上に寝られないので。

画像は携帯日記をご覧あれ。
小さい青いのがそうです。
スタジオをご紹介頂いた二人、ありがとう。

ついでに眼鏡も届いた。
少々強く作りすぎた気がしないでもない。。。。。。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/349-c9e2d01e
    この記事へのトラックバック



