--年--月--日 --:--


おじいちゃん!!!

2008年04月27日 00:12

ついにきてしまった。
うちの干し林檎さんがご臨終でございます。。。。。

やっぱり長旅はご老体には堪えた様子。
一日以上車に揺られて、思いファイル読み込んでCD入れたまま起動停止させられたらそうなるか。。。。
しっかりOSを認識しなくなり、その上CDからの起動もしなくなった。

もう八年も使ったから変え時なんですが、なんだが何が痛いか!
サイトのデータが無くなる。
また一からだよ。

この際、全面改装するのも良いのかもしれないけどFTPのIDとか覚えてない気がする。
まぁサーバに行けばいい話しなんだが
あの量を再構築するのに一体何日かかるんだろう。
構想も正直ないのよね。
なので、また新しくしてもいらないところを削除する程度になりそうです。
まだしばらく閉城はしないので。


あぁ~可愛いおじいちゃんがぁ!!!!

うちもこれでINTERだよ。
PowerPCが好きなのに。
早ければ明後日新しい子をお迎えします。












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/343-0031c33f
    この記事へのトラックバック



