--年--月--日 --:--


行く気になっただけ良いのか

2008年04月08日 00:49

追悼ライブ決定。

散々迷って行くことにした。

実はパリ公演まで行くかも迷ってる。

見ておかないといつ居なくなるか分からないのがX。
記者会見のHIDEに伝えたい言葉って部分見ただけで泣いてるくせにさ。
ドームと同じ構成になるんなら自分の心がもつかわからんけど。

メンバーに会いたいと思う反面
あの空間に居たいと思う気持ちが強い。
でもあの空間に行けば否応なしに突き付けられるのは分かりきってるんだけどね。

ただ

『HIDEと一緒に世界進出しようと思ったんです。』

ってYOSHIKIの言葉で足を会場に向けたんだから
その言葉を証明してくれようとしてるXを海外で見たいと思う。

まだHIDEに伝えられるだけの言葉も気持ちも準備は出来てないけど。
お墓にも夢が叶うまで行かないと決めた。

でもさ、Xらしいよね。
初の海外公演がアジアじゃないってのが。
アジアツアーする日本のアーティストって
その後降下線なんだよね。
結局、日本で手詰まりになってアジアに行くから。
偏見かもしれないけどいつも思うこと。
その点、Xは逃げなかったなって。
そこが嬉しかったりもしてる。

今も隣にはHIDEちゃん達。
今日、実家からやってきました。
7人来ました。

抱き締めるのに丁度いい大きさのHIDEちゃんがほしいな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/341-018bb4d1
    この記事へのトラックバック



