--年--月--日 --:--


帰えって来たぞ(ウルトラマン風)

2008年03月25日 19:02

実家に向かってます。
途中で某オーナーの貢ぎ物を手配し、
お気に入りのコットンを買い電車には乗り込んだ。

着いたらますば要らんメールの削除。
1600件以上たまってた(^-^;
今日はウィッグとクランプを置いてきた。
録りだめてた鬼太郎とかDVDに落としたんだが
初期設定でしくじってて倍速ダビング出来ないときたもんだ。
イノセンスと鬼太郎の四話までしかできなかったよ。
Xの予約はしっかりやってきました!
知らなかったんだが六時間も放送時間あるのね。
って事は俺らも六時間もドームに居るわけか?
合間か最後にでも何か過去映像とか挟むのか?
はたまた、Xが開演時間通りに始まらないことを見越してその時間?
そりゃないよねぇ?(^-^;
なんだか知らんが行きより帰りの方が荷物が重いのはなぜ?
食料と紅茶を詰め込まれました。
二言目には「食べてるのか?」
「あんたは何も出来ないから相手の人がしっかりしてるんでしょ」
だとか。

やっぱりこの人は俺を育てただけで、内面も何も分かってないし、自分の娘の事をしっかり見てもいないんだと思った。
話が噛み合わない。
腹立つだけだから話さないけど。

案の定蚊帳はあの人が勝手に荷物から外してました。
「だって天井に穴は空けられないし都内に蚊はいないじゃない」

と言う自己判断で。
後で送ってもらう。

これから雑貨屋見て帰ろう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/337-5dde0526
    この記事へのトラックバック



