--年--月--日 --:--


雨だ

2008年03月21日 07:53

手の震えはなんとか止まった。
痺れも昨日のうちに治まった。

一昨日、寝室の整理をしたときに埃とベニヤ板の木屑が舞ってたらしく
ベッドに入って暫くしたら軽く発作を起こし寝られず。
横でスヤスヤ寝てるので一人でヒューヒュー言ってたよ。
ちょっと寂しかったが。

そう言うことした後は掃除機かけてくださいませ。
畳の恐怖もありますが埃、ダニの恐怖もあるのです、はい。
で、ほぼ寝られず出勤する頃に何故か両手足に痺れと震え発症。
手が震えることはたまにあるんだが
痺れの+αは初めて。
ヤバイと思いつつ休めないから仕事に行く。

行ってみたらもう一人が休み。。。。
一人か。。。。
文句言っても仕方ないから朝から孤軍奮闘。
皆の善意で生きてます。

上司に余りに酷い顔してるのと様子がおかしいのが分かったらしく
帰って良いと言われましたがそうも行かない(苦笑)
帰ったら帰ったで他の方々に何言われるかもわからんし
遣れるとこまでやってから帰ろうと、ほぼ座って仕事。
貯金好きだし(そこ?)

帰る頃には痺れは取れた。残業しないで即帰ったけどね。
昨日しか時間取れないライブの為の買い物もあったし。

原宿行って用事を済ませ、ファブリー○とカビ○ラーとキャベツ買って帰った。

今日はオールでアニメ縛りカラオケ。
途中で寝そう(笑)
ついでにもうネタ無いぞ?
明日帰って床張りしようと思ったけど
お風呂場の掃除と床拭きに留めよう(^-^;
あの状態じゃ張っても汚れる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/335-1a9ec44e
    この記事へのトラックバック



