--年--月--日 --:--


今日のラインナップ

2008年03月19日 00:49

11時半から健康診断。

家を出る前に布団干して、掃除機かけて出発。
新宿まで14分で着くなんて奇跡だ。
今まで一時間半かかってましたから。
目的地を軽く通り過ぎ、場所が分からないと連絡(アホだ)

到着し8時半までになにを食べたか聞かれ、
チョコ食べたの言い忘れた。

モノの30分で終わったよ(笑)
ハンズに行って寝室に敷くクッションシート購入。
以外と安かった。
畳、取っちゃたのよね。
ベニヤ板みたいのが出てきた(笑)
寝室は好きにして良いと言われたんで居間(?)とは正反対の木目は一緒で黒いシートを試しに2メートル半購入。
張るのはもうちょい先だな。
床を拭かないと粉が出るのと一人じゃ出来ない。
マットレスが非常に重いので
俺じゃ動かせない。
畳だけならなんとかなるんだけど。
畳の上にも布張るから日暮里行かないと。

Mさんと合流して久しぶりに陳麻婆行ってきた♪
シートをMさんが持ってくれました。
ありがとうございます(お辞儀)

しかぁ~し!

今日の麻婆豆腐あんまり美味しくなかった。。。。
辛味も足りないし味が全体的に薄い。
と、言いつつMさんの頼んだ分の3分の2は俺が食べた(笑)
でもご飯は一膳未満。

ブクロへ移動してフランフラン(綴り分からん)へ。
無印と同じ値段でもっと素敵な移し替えの瓶発見!
あぁ~失敗した。。。。
次回はアレにする!
ガラスのティーカップ買って、ルピシアへ移動。
途中の成城石井でワインを買う。
ルピシアで紅茶買って、アフタヌンティへ行ったらお店が無かった。
ブクロって入れ替わり早いのね。
コットン探しの旅もしましたが無かった。

お家へ移動。
4分で着くって凄いな(笑)
ちょっと買い物して到着。
今日は昨日の予定通りの献立。

またもしかぁ~し!

あると言われた卵がねっ―!
仕方ないので卵の在処探索メールをする。
返ってきたメールには生は全部使ったと。オムレツはあると。
そう言う「在る」か。
仕方ないので急遽変更。
それでもマトモに出来ましたさ。
安野のウルトラマンと愛国戦隊大日本、エヴァンゲリオンを鑑賞しつつ
サラダを作り、鮪を焼き、ワインで一杯やり
パスタ作りましたとさ。
〆にカマンベール焼いたのが美味しかった(^-^)

で、今はBUCK-TICKの13階は月光見ております。

ガスールのパックしたり、ワイン飲んだり色々楽しいです。
明日仕事だけどな。
通しだけどな。

部屋作りが楽しみだ。
早く掃除して遊ぼ。
休みの日にやります、はい。
部屋の中のカーテン付けたいなぁ~
全部黒か青にするんだ。
ベッドカバーは青くしても良いけど
何処見ても良いの無いのよね。
良い色。
カーテン作った所で生地だけオーダーしよ。
シーツは無理だがね。
どうして世の中BOXシーツばかりなんでしょう。
替えられないツーノッ!
うちのマットレスは重いんだ!

と、色々悩む訳です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/334-3cce9907
    この記事へのトラックバック



