--年--月--日 --:--


今日は独りぼっち。

2008年03月18日 00:35

基本的に掃除魔です。

そんなに使ってないのに、ガス台のお鍋とか乗せるとことか
カップとか漂白した。

シンク回りが汚いのと、色んな物が置いてあるのって耐えられないんだな。
精々、水切り用の入れ物までが限界。
調味料とか散乱してると嫌。

今日のご飯は餃子と大根サラダとパスタ入りオムレツ。
昨日はトマトソースのパスタ。
その前は鮪と納豆の丼。
ハヤシライスも作ったな。
結構色々作ってます。
作ってもらってもいますが。
冷蔵庫あればもうちょっと色々作れるんだがね。
ま、俺より相方の方がうまいんですがね。
本職に勝てるかっての。
残ってたご飯はおにぎりにして持たせました。
我が家には炊飯器が存在しません。
俺が白米に興味が無いのと、お鍋で炊けば良いと思ってるから。

冷蔵庫ないのに野菜が増えていく(笑)
明日はMさんがやってきます。
初のお客様。
なんとか体裁を繕った部屋にしてみた(^-^;
カオスですがね。
今日は夕飯自分の分だけで良いやと思い
キャベツのペペロンチーノ作ろうと思ったんだが
結局夕飯作ったので、明日作ります。
ペペロンチーノと鮪カツでいかがでしょ?
外で食べるより安上がりだしね。
お酒は持参願います。
ワインと緑茶梅酒ならありますけど(笑)
調味料は結構ある。
今のとこ無いのはソースくらいです。
今日は独りぼっちなので多分寝られんな。
人が居ないと気ィ~張って寝られない妖怪なんで。
明日は健康診断。
昨日は胃痛で死んでたのでどんな結果が出ることやら。
休みの日も出ずッ張りだったんで疲れたんだろうな。
一番強い薬飲まない程度には痛くなかったけど
動けないことに変わりはないな。
午後はちょっと動けたけど。

明日は出掛ける前に掃除機掛けられるかなぁ~

決して家庭的な妖怪ではありません。
掃除魔なだけです。
だらしなくなると際限なくそうなれる妖怪なんで。
料理は食べてくれる人が居れば作る。
自分のために作るの嫌い。
おにぎり、味見しないで渡したけど平気か(笑)
ちなみに味見もあんまり好きじゃないです。

ボチボチ寝るかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/333-faeb75c3
    この記事へのトラックバック



