--年--月--日 --:--


移住しました

2008年03月14日 13:33

20080314133310
都内でございます。

まだまだ部屋と押し入れがカオスです。。。。

通勤はかなりラクになりましたさ!
一時間かからず行けるし。朝は一時間遅く起きられる。

Kちゃんに手伝ってもらい、しかも二回もご好意に(半ば強制した感はあるが)甘え
本チャンとマットレス運びまでしてもらってしまった。
ホントに助かりました!
色々置いてきてるんで、ここを見てるそこの君!
俺にガンダム種と種デスの西川くん歌ってる曲だけ送ると良いよ(笑)

取り敢えず、カーテンだけはエレガントです。
オーダーしたからね。
次の冬には黒をオーダーしよう。
今は画像みたいな青です。
内側黒。
タッセル掛けるとこも昨日付いた(^-^;
冷蔵庫も洗濯機もないよ!
ガス台と掃除機とポットとオーブンレンジはあるがな。
鍋とフライパンも一応あるし、食器は比較的充実してる。
一番は包丁だけど、俺にはちと重いのよね。
結構なモノを持ち込んだんで快適ではあります。

マットレスも買ったくせにまだ配置出来てない。
お陰で玄関に通じるドアと寝室に通じるドアがずらさないと開かないと言う(笑)
ま、ボチボチ片付けます。
昨日お風呂を掃除したから今日はカビキラーまく!

夕飯作りつつ本日初めて掃除機使ってやる!

シャンデリアはもうちょい先だな。
畳剥がしてマットレス配置してからにします。

ごみの日がよく分からない。。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/332-bc269084
    この記事へのトラックバック



