--年--月--日 --:--


ポかぁ~ん

2008年03月02日 23:13

ロクナコトを書いてないから楽しいこと書ければ良いんだけどねぇ~

取敢えずは家電だとか買ってきた。
初日から人間らしい生活は営めそうです。
深夜移動だけどな(笑)
カーテンも後は丈を直せば良いし
帰ったらオーダーの確認しよ。
ライブで着るジャケットのオーダーと
赤いカラコンで行こうと思うのでそれもオーダー掛けないと。
引っ越し後の住所にすべきか、今の住所にすべきか迷うところ。
エクステ付け直しの予約入れて
髪立ての練習して、
まずは荷造りしないとだな。
粗方終わってるんだが、服を詰めて棚を空けて、細かいものを紙袋に分けないといけません。
服は二日くらい前にすれば良いんだが
棚は早めにしないと。
残業しないで帰れる日はないもんかねぇ~

会社を出たら仕事のこと考えたくないし
話もしたくない。
愚痴にしかならないし、仕事で疲れて神経磨り減らすのが無駄に感じる。

早いとこ帰ろ。

どうせ寝られないけどね。
またヒドイ顔してんだろうなぁ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/328-5db58837
    この記事へのトラックバック



