--年--月--日 --:--


ここまで来ると。。。。

2008年02月28日 19:52

別フロアに移動になりまして、引っ越ししたんです。
チームが。

ヘッド居ないんです。
明日まで。

明日移動初日に一人なんです。
俺。

おまけに午前中に爆弾があるんです。
手を離したのに。
一旦断りましたが、ここまで来たらやってもやらなくても変わらないから全部引き受けた。
やると言ったらやるよ。

絶対にあのどんぶり勘定で、適当で放置感溢れる雰囲気になんてしてやらない。
アレが当然なんて思わせない。
最後まで見る。
じゃなきゃ移った意味が無い。
うちのチームが基準にする。

だから元居たフロアの遅番の子達まで全部入れてくれって言ったんだから。
全部見なかったら今までと変わらない。
ヘッドは当てにならないから、動きます。
ヤルと言えば『やって』って言ってくるのは目に見えてる。
それなら先手を打ちます。
ヘッド同士がグダクダなら下がカッチリやれば良い話。
今更上の面子の修正なんて利かないんだから。

今日、再確認した。
やっぱあそこおかしいわ。
明日は鎖国します。
やりたくないけど、守りきれないならやる。

Sさぁ~ん!なるべく早く来てくれぇ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/327-a3a57179
    この記事へのトラックバック



