--年--月--日 --:--


暗渠

2008年02月23日 23:23

なんだか知らんが物凄く空虚だ。

ぽっかり穴が開いてる。
足元も地面が掴めない。

何がいけないんだかねぇ~
原因的なモノが解らん。

ただひたすら何も無い。
求めるとか、欲しいとか、そう言う感じでもない。

癒しが欲しいとかそんな感じでもない。

ただひたすらに空虚。

自分自身がシルエットみたいなぼやけた感じがする。
手を見たら透けてるって言うかさ。

何にも感じない。

生きてるとか死んでるとか。
そんな事もどうでも良くて、ただ其所に在るだけの存在。

埋まらない、埋められない、何も嵌まらない、嵌められない。

消えたくなるんだよね、こう言う時。

死にたいとは違うんだけど。

逆にこう言う時に話された事は、染み込んできて良く理解できたりするんだが

全ての事に現実感が無い。
何処に居るのかわからん。

生きてるらしいと気付くのは胃が痛いから。
痛みは重要。

無ければ生きてるのか死んでるのか解らなくなるからさ。

自分が如何に異質で無意味な生き物かって気がする。
なんで生かされてるのかねぇ?

解らん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/326-02a3e33b
    この記事へのトラックバック



