--年--月--日 --:--


世の中は

2008年02月15日 22:02

バレンタインだったようですが、
日本のお菓子メーカーの策略にハマることなく
チョコなんか買ってない(笑)
だからと言って作った訳でもなく
苺大福買った(笑)
銀座をフラフラしてるときに、ウィンドウに綺麗に並んだ
苺大福が気になったわけだ。
果物が入ってるぶん、食べやすいのか割りと大丈夫だった。
一個で十分だけどね。
豆大福も買ってそっちは食べなかったけど。

インド式が良いよ。
意中の女性にひざまずいて一輪の薔薇を渡すそうな。ちょっと素敵じゃない?
されたら間違いなく、本気か?って疑うだろうけど。俺ならね。

今日は朝からバタバタ。
文字通りバタバタ。
前述の日記をご覧あれ。
夜もバタバタ。
腐ったミカンにバタバタ。
疲れた。

珍しい事したからな。
滅多に無いもの。

今日も寝られないだろうと開き直りも入り
実際に寝られないから落胆も不安もない。

疲れが取れないのも今に始まった事じゃない。
意味の分からない焦りはいつも付き纏う。
先を考えても仕方がない。
辿り着きたい場所は一つだけ。
誰が叶える訳でもなく、自分自身で叶えるもの。

暗渠は広くなるばかり。
埋めるものが無いから
埋まるものも無い。
埋める気が無い訳じゃない。
埋めてくれるだけのものがない。

何がしたいかは明白で
何をしたから叶うものでもない。

いつも満たされていたら、失ったときに、更なる暗い物があるだけ。
だからいつも空虚でいる。
何も求めないから。
人に期待はしない。
求めることもしない。

そこに価値を見い出せないから。

何かを貰ってるかもしれない。
でもそれにまだ気付いていない。
社会は面倒だ。
世の中も面倒だ。

組み込まれてる事が気に入らないけど
抜け出せる訳じゃない。
違う社会と世の中に入り直すだけ。

癒しもないなぁ~
自分から行かなきゃ手に入らんけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/323-5ee53e2b
    この記事へのトラックバック



