--年--月--日 --:--


抜けてんなぁ~

2008年02月15日 09:53

電車の中で書類が無いことに気付きまして
そこで戻っても、一旦会社に確認とるにしても
間に合わないのは確実。

下手すりゃ休めって言われるなぁと。

取り敢えず、電車降りて会社に確認。
遅くなっても良いから来いとの指令。
片道二時間。
往復四時間。
どうやっても就業可能規定の時間内には着かない。
それでも構わないからとのこと。

休めと言われたら家帰って寝てやると思ってたんだけどさ。

で、また今、二時間掛けて会社に向かってる訳です。
今日は通算六時間電車に乗る訳です。
早番+遅番の日で良かった。
一日分は稼げる。

こい言う日もあるさと、地井散歩の気分で小旅行。

さぁ、何時に着くのかな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/322-ec1123ae
    この記事へのトラックバック



