--年--月--日 --:--


微笑む天使

2008年02月14日 21:12

サロン終了。
半ば思い付きで行ったんだけどさ(^-^;

エクステ取ったら予想外に伸びてた我が毛髪(笑)
肩下20センチあるもん。
今回も不可思議な色になりまして
グレーだかアッシュだかわからん。
入れたのはナチュラルなんだがなぁ。
もう1トーン上げれば良かった。
アニメ版草灯みたいな色だよ。
軽くカットもしたのに、一言

印象あんまりかわらないね。

イメチェンの出来ない妖怪。
良いんだって。
ファーストインプレッションはいつも悪いです(関係ない)。
トップも大分軽い。
もっとレイヤーいれたかったけど
下手にいれると来月、エクステ付けらるなくなると困るから控えめ。
サイドも軽い。
ビジュアル系くさいのはいつものこと。
またエクステ付けるんだ。
長い髪でヘドバンしたいのと
片側サイドにコーンローしたいから。
トリートメントも頑張ってますが
相変わらず丈夫だ俺の髪(笑)

暫く、このままで行きます。
朝が多少ラク。
巻けるのかなぁ~
クリクリになりそうだけど(^^;

ライブの追加分もエントリー済み。
何もアクシデントが無ければ確保出来るはず。
来月入ったら早めに服のオーダーしよ。
二日分は着る服決めたけど、残り一日どうしよ。

お昼に食べた親子丼があんまり美味しくなかった。
引っ越し後、購入予定の物品に炊飯器がない。
いらんけど。
お米に興味がない。

帰ってサクッと寝よ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/321-4b46714e
    この記事へのトラックバック



